« これからが勝負! | トップページ | ウジウジしてもいいっすか? »

2006年10月 4日 (水)

ネガティブ思考封印宣言

トーチュウによると、プラス思考でいくと文さんが宣言したらしい。文さんはえらいな。キャプテンシーのある人だな。

私も、この6連敗と、はっきりしないチーム方針というか場あたり的戦術というかに悶々イライラしがちだったけど、あと9戦、開き直って前向いて行くしかないですね。ただ、やけになってやみくもにぶつかっていく、っていうのはやめてほしいけど。何が悪くて何をすべきなのかを監督も選手も認識しなくてはダメだと思います。
う~ん、サッカーだけじゃなくて何でもそうだなぁ、とここで自己反省したりして。

そして。今日のガーナ戦でなんと今チャンはCBとか。いろんなポジションをこなせることをポリデントじゃなかった、ポリバレントというのか。今日のトーチュウはなかなか勉強になるぞ。ともかく、楽しみにしていよう。
って、その時間に打ち合わせ入ってるよ!!ええ~っ! 私としたことが…。悶絶。

« これからが勝負! | トップページ | ウジウジしてもいいっすか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12144852

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブ思考封印宣言:

« これからが勝負! | トップページ | ウジウジしてもいいっすか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31