« すげっ。チケット販売好調!だから・・・。 | トップページ | 後半15分は別チーム??東京攻撃サッカーを見た。 »

2006年10月22日 (日)

ごめんね、東京。来週もね、東京。

Aoaka_083_1 恥ずかしいっ。自分が恥ずかしいっ!

前半0-2になって、その後1点も返せず、試合内容もつまらないミスからのピンチが続き・・・。
負けるだろうな・・・そう思ってしまいました。今チャンの1発が決まるまでは。あぁ、恥ずかしい、情けない、自分がっ!負けていても、2点差があっても、土肥チャンをはじめ、選手たちがあきらめずにがんばっていたからこそ、逆点が可能になったのは間違いない。失点をもっと重ねてしまう可能性だって、少なくなかったもん。

後半15分間、ガンバが恐ろしく引いてきて、東京のサイドがやりたい放題になってから、スタジアムの盛り上がりも最高潮に。それまで、どよよ~んと観ていたSA席の観客も手を叩き、声を出し、前に座っていたおじいちゃんの額には血管が浮き出すほど。
なんといっても、ノリオが当たった。加地くんを翻弄。シュートも素晴らしかった。普段なら、まぁ入らないんだけど、今日はノリカル炸裂。石川も落ち着いて決めて・・・そして、土肥チャンの神セーブ。あれ、きわどく枠に行ってた。アブナイ、アブナイ・・・。

あぁー。楽しかった・・・。たくさん来た観客のみなさんにも楽しんでいただけたことでしょう。良かった、良かった・・・。
これから、仕事に行かなくてはならないので、とりいそぎこのコーフンを書きなぐってみました。<試合のかんそう>は、またあらためて書こうっと。やばっ・・・遅刻してしまう。

今日は、わずか10分の間の逆点劇に「巧」ですっ!

« すげっ。チケット販売好調!だから・・・。 | トップページ | 後半15分は別チーム??東京攻撃サッカーを見た。 »

コメント

シリーズ終盤、優勝を狙うガンバ相手の大逆転劇!!おめでとうございます!!前半の東京の気合の入り方を見て、今日の決着はすこし予想できました。残り6戦しかないけれど、今日負けていたら倉又監督、辞任してたんじゃないかな。後半、早い時間帯の平山の交代に、強い気持ちを感じました。「ルーカスとは共存できない」という見方は、確かにそうかもしれない。今後は、ルーカスワントップの布陣になるのだでしょうか?今日初めて、馬場うまいな、ノリオすごいな、と感じました。石川もよかったね、おめでとう。

コメントありがとうございます。
最後の15分間は、血管が切れそうなほど興奮してしまいました。最後のマグノアウベスのFKの時は倒れそうになりました。今日の勝ちは大きかった・・・。
しかし、正確には7分間の逆転劇。サッカーは何が起こるかわからないですねぇ・・・。ノリオも良かったけれど、それまでさんざん対面で加地君を疲れさせた戸田も良かったと思います。まぁ、やっぱりゴールはなかったですけれど・・・。
このイキオイで、これから上位にバンバン勝っていきたい・・・いけたらいいなぁと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12378196

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、東京。来週もね、東京。:

« すげっ。チケット販売好調!だから・・・。 | トップページ | 後半15分は別チーム??東京攻撃サッカーを見た。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31