« 瞬殺。 | トップページ | 今チャン・・・ラブ~。 »

2006年10月28日 (土)

ルー・・・ルーカスに、泣けた。

P1000862 試合も後半、大詰め。1点を守りにいく東京。

敵がゴール周辺に集まり、足の止まった東京はもはや屏風DFしのぎサッカーに・・・。ちゃんとマークが付き切れていない。敵はフリーでボールをまわし・・・ああっ!!東京の左サイド、がら空き
誰か、誰か行ってえぇええぇ~。

そこに現れたのが・・・、もうフルで走り回ってヘロヘロゾンビ一歩手前のルーカスでした。敵は2人。ルーカスが・・・アマ?・・・いや、ルーカスが必死にディフェンスしている姿に、思わず涙が・・・。
というのは、おおげさだけど、あそこでルーカスが抜かれていたらけっこう危なかったと思う。今日もゴールを決められなかったけれど、本当にルーカスには頭が下がります。

今チャンのゴール・・・、実は試合が始まったばっかりだし、まさか入るとは思わなかったので、ゴールの瞬間は「??ん?入った??」みたいな感じでした。今日はバックスタンドの2階にいたのですが、周りもそんな反応。あっさり、あっけなく・・・みたいな・・・。
でも、それが決勝点だからね、今チャン、グッジョブ!

今日は結局、平山の出番はなかったけれど、試合後、増嶋にじゃれついたりして何だかうれしそうでした。これで、勝ち点36。まだ残留が決まったわけではない。セレッソも福岡もきっちり勝ってきているし。でも、ここの連勝は大きいぞ!!
・・・まぁ、試合内容は・・・○▲×☆■・・・だったけどさ・・・、結果が大事よ!今は!!

試合のかんそうは、また後ほど・・・。お腹すいた・・・。

« 瞬殺。 | トップページ | 今チャン・・・ラブ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12463178

この記事へのトラックバック一覧です: ルー・・・ルーカスに、泣けた。:

« 瞬殺。 | トップページ | 今チャン・・・ラブ~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31