« ウジウジ2 | トップページ | こんなもんじゃないぞ!東京はー!! »

2006年10月 7日 (土)

あれ?いいじゃん、やるじゃん、平山!

Aoaka_078 ごめん!石川!名古屋行き挫折しますた・・・。

久しぶりのFC東京ヒーロー・インタビューは、決勝点の石川。
「こんな遠くまでサポーターが来てくれて・・・。」
うぅっ、スマン。寝たのが朝5時なら、起きたのも昼の12時前だったのだ。生中継があると思うと、どうも気が緩んでしまいます。・・・言い訳です、スミマセン。今日行ったファンは勝ち組みだなぁ。平山のシャー!が見たかったよ。

平山、いいじゃないですか!すごく機能していた。練習試合でヘタレでも、アホアホ写真撮られても、楢崎に「平山封じ」3か条をあげられても、本番で活躍すればいいのだ!まだルーカスと一緒にやっていないので、この二人の共存がうまくいくかどうかがこれからの鍵だろう。失点はしたけれど、徳永、ジャーン、モニ、藤山のDFラインが今の東京のベストだなぁ、とあらためて思った。
とにかく、平山が1点とれて良かった、良かった。得点後、確かに流れは名古屋から東京に向いたし、いろんな意味であの得点は良かったと思う。平山はシュートを積極的に打って、イイネ!ちゃんと枠内に行くし、チャンスが生まれる感じがする。2点目につながった、ゴールへ平山突進!もFWらしくていいよね。
そして・・・戸田。犬走りとか、シュートに持ち込む動きはいいんだけど・・・最後がね・・・。惜しいなぁ。今日のいくつかあった決定的なシーンの一つでも決められれば、違うのになぁ。どうして、どうしてあれが入れられないのだぁ~フウ・・・。アタマ抱えてゴロゴロ転がっちゃったよ。

・・・ワシントン、どうするの?

さぁ、石川が言っていたように、去年は瑞穂から連敗が始まったけれど、今年は瑞穂から連勝!といくといいですね。
・・・ん?まだ14位なのねん。このあと広島が勝ったら、勝ち点では並ばれるのかぁ。むむむ・・・。

追記: 広島、甲府に負けました。次の東京vs広島、なんだか恐ろしいです。ワシントンは、あばら骨を骨折(ひび?)しているとか・・・。オフィシャルで発表がないのはなぜだろう??

« ウジウジ2 | トップページ | こんなもんじゃないぞ!東京はー!! »

コメント

連敗脱出おめでとうございます(゚∀゚)。平山は、ヘディングが身上というより、今日の2点目のように、強引にドリブルする力を、オランダで身につけたのでは。となると、意外と東京のサッカーにフィットしやすいのではないか、と感じました。

平山よかった!
自分の見る目が節穴じゃなくて何よりでしたw
平山が前でキープすることによって後ろが上がれてるのがすごくいいな、と思いましたよ(2点目の時なんか今野がえらい上がってきてましたからな)

瑞穂行きたかったなぁ。

広告深夜族さん、jin31110さん、コメントありがとうございます。
平山、頼もしかったです。テレビでインタビューを受けている様子からは想像できませんね。力強かったです。オランダ行っていたのも無駄ではなかったようですね。
平山は前でボールをキープできるし、強引に行くところは行くし、シュートも打つし、FW魂炸裂していました!
来週は広島も必死で来るでしょうが、今日の勝ちでイキオイに乗りたいところです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12186188

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?いいじゃん、やるじゃん、平山!:

« ウジウジ2 | トップページ | こんなもんじゃないぞ!東京はー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31