« ルーカスも復活。どうなる東京布陣。 | トップページ | 典型的「自滅」を見た。とうとうここまできたか・・・。 »

2006年10月14日 (土)

ハア?どうなる?東京布陣2

12日のトーチュウを読んでなかった。

今日、たまたまサイトで読んだら、ハア?倉又監督、ルーカスと平山の同時起用は考えていないとな??ワントップを競わせる?どういうことでしょう?・・・納得いかないなぁ。しかも、昨日のブログでルーカスと平山の2トップについて書いちゃったではないですかー。プンプン。
明日の広島戦は、ルーカスが時間限定の出場になる見込みなので、2人同時にプレーすることもある、か・・・。この先どうなるんだろう。ルーカスの得点王の夢、まだ期待しているんですけど。確変終了とか言ってるそこの人!そんなことはないぞー!!

この金曜日は会社を休み、金・土と小淵沢に馬に乗りにいってしまったので、明日の広島戦はスカパーで観戦。TBSチャンネルで生中継するし。このところアウエーに行けていません・・・が!そのあとのアウエーは大宮、磐田、大分と行く予定です。大分・・・最終節なんですよねぇ。何事もありませんように・・・。

余談: 2、3年ぶりに馬に乗りました・・・。全身の筋肉が痛くて痛くて動けません。前はそんなこと全然なかったのに・・・。一応、日馬連B級を持っていたります。(B級は国内の公式戦に出場できます。ちなみにA級は国際試合に出場できるのですが、日本では少人数しかいないんじゃないかな・・・?)がんばって乗ったけれど、馬のいい雰囲気を出してあげられなかった・・・。クヤシイ・・・。

« ルーカスも復活。どうなる東京布陣。 | トップページ | 典型的「自滅」を見た。とうとうここまできたか・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12282573

この記事へのトラックバック一覧です: ハア?どうなる?東京布陣2:

« ルーカスも復活。どうなる東京布陣。 | トップページ | 典型的「自滅」を見た。とうとうここまできたか・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31