« ウジウジしてもいいっすか? | トップページ | あれ?いいじゃん、やるじゃん、平山! »

2006年10月 6日 (金)

ウジウジ2

風邪ひいて、おもいきり具合悪いです。

夜中の3時ころに帰宅し、着替えようと服を脱いだところで、そのままソファで寝てしまいました・・・。朝の7時くらいにハッと目が覚めたら、体が冷え切っていて、いかんいかんと起き上がろうとした瞬間・・・、「イテテテテテ~。」足が攣りました。しかも片方指先、片方ふくらはぎ。立つこともできず、悶絶。
そして・・・、見事に風邪をひきました。

でもイソイソと明日の名古屋行き新幹線のチケット予約サイトを検索してみたら・・・、うそぉ、指定席、いっぱい。満席。しまった、明日鈴鹿でF1があるんですね。うっかりしてたぁ。
ますます具合が悪くなってきたぞ。自由席に乗るったって、東京駅がものすごいことになっているんだろうなぁ。グリーン車で行くか、スカパー観戦かどっちかですね。東京の連敗をくいとめる試合をナマで見るためなら、・・・グリーン車で行きますかっ!

しかし、風邪の状態次第かなぁ。京都も行けなかったなぁ。何で平日じゃなくて、休日に動けなくなるかなぁ。うじうじ・・・。

zakzakの平山の記事、すごいですね。悪意のカタマリ。いくらなんでもそこまで書かなくても・・・。写真も酷い。こんなの晒されたら生きていけないよ、女子だったら・・・。注目度が高い分、くだらないこともいろいろ書かれてしまって大変だなぁ。
何?女の子と夜遊びしているところを写真誌に掲載された?そりゃまぁプライベートも大切だけど、この時期は、何をしたらどう見られるかを先回りして行動しなくちゃなぁ。少なくともちょっとは活躍してからじゃないとね・・・世の中はキビシイわけですよ、平山くん!

明日は平山も出るらしいし、モニも復帰。石川、梶山はどうなるのだろう。ワシントンは?この先戦っていくための、倉又フォーメーションに注目だ!

« ウジウジしてもいいっすか? | トップページ | あれ?いいじゃん、やるじゃん、平山! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12174909

この記事へのトラックバック一覧です: ウジウジ2:

« ウジウジしてもいいっすか? | トップページ | あれ?いいじゃん、やるじゃん、平山! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31