« 典型的「自滅」を見た。とうとうここまできたか・・・。 | トップページ | ナビスコを思う。(シリアス調で) »

2006年10月17日 (火)

燃えよ闘魂!

来年、6人目のGKが加入するらしい。

阿部信行選手。
権田より年は上ですね。これでGKは、土肥、塩田、遠藤、柴崎、権田、阿部となるわけです。すごい。あ、タイシはFWもできるけど。…あの草津とのサテライト試合は楽しかったなぁ…シミジミ。(来年、今のGK5人のうち、誰か抜けちゃったりするのかなぁ・・・。誰が抜けてもサミシイナァ・・・。)

東京の残留は決まっている、勝ち点差はもうひっくり返されないと言う人がいますが、私はもはや残留サバイバル戦に突入していると思う。悲観的というより、そのくらいの危機感を持って試合に臨んでほしいのです。
兄は「残留争い」をイベントとして楽しむぞー!とヘンに開きなおっていますが、そのくせ、東京がふがいない試合をしたときは、私よりもよっぽど熱くなっていたります。誰もが、降格なんてしたくないんだ。

選手はどうなの?
降格したら、どっかに移籍しちゃうもんねー、なんて考えている選手は一人もいない、と信じているぞー!だから、「闘魂」を見せてくれー!
この間、家を片付けていたら、猪木の「闘魂」と書かれたサインを発見したので、この言葉を使ってみました。

燃えよ闘魂!

« 典型的「自滅」を見た。とうとうここまできたか・・・。 | トップページ | ナビスコを思う。(シリアス調で) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12318518

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよ闘魂!:

« 典型的「自滅」を見た。とうとうここまできたか・・・。 | トップページ | ナビスコを思う。(シリアス調で) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31