« ポンポンサッカーの始まり? | トップページ | ネガティブ思考封印宣言 »

2006年10月 3日 (火)

これからが勝負!

くよくよするのも通りすぎて、何だか開き直ってきたぞ。

今度の名古屋戦。石川が戻ってくる。石川はまだ本来の調子ではないだろうし、クロスの精度もアレだけど、とにかく「走る」のがイイ!最近のFC東京は、失点するとすぐに下向いちゃって雰囲気が暗くなってしまうけれど、石川はそんな時のムードメーカーになる。だけど、一人でカラ回りしないで、全体のムードを上げていくことが大事かな。石川にはそれができるような気がします。
そう考えると、チーム・スポーツって難しいなぁ。自分だけでなく、ピッチにいる全員の状態を考えなくてはならないからね。フォローしたり、フォローされたり。相手のプレーに不満を持ったり、自分のプレーを批判されたり。そんな中でうまく連携を取っていくんだから、大変だろうなぁ。梶山!今チャン!声出していこっ!!

おっと、オシム・ジャパンで今チャンがデビューだ!試合は明日。楽しみだニャー。今チャン、がんばれ!

アルテ高崎のホームページより。
アマラオ監督
「いつもアルテ高崎を応援してくださっている皆様、合流が遅くなって申し訳ありません。これからは、監督としての経験はありませんが、必ずこのチームを良いチームにしていきます。これからも応援宜しくお願いします。   アマラオ」
今のアルテ高崎の状況は苦しいと思うけれど、アマラオ新監督の活躍に期待しています。

いつ高崎行こうかなぁ。
すぐにでも行きたいんだけど、なかなか仕事の切れ目がない・・・。こういう時は、突然失踪したりするといいのかなぁ。・・・怒られるだろうなぁ。

« ポンポンサッカーの始まり? | トップページ | ネガティブ思考封印宣言 »

コメント

大学生の時シミスポでバイトしてて、
東京ガスのホームゲームが駒沢陸上競技場であって、
その試合の場内警備をやったとき
すでにアマラオはいました。
すげーなー。
失踪してぜひ見届けてきてください。

ディープインパクトは道中ちょっとかかってた気が…。
いつもより汗かいてたし、直線立ち上がったところからのいつもの凄みがなかったですね。
あー、残念。
エルコンドルパサーの時も相当ドキドキしましたが、
今回もやばかったです。

コメントありがとうございます。

アマラオはたしか、もう40歳くらいのはずです。すごいです。
そして、とても素敵な選手です。

ディープインパクト・・・ペースが遅かったから、イライラしてしまったのかなぁ・・・。残念でした。
日本の馬が凱旋門賞を勝つ日が、いつか来るといいな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12133919

この記事へのトラックバック一覧です: これからが勝負!:

« ポンポンサッカーの始まり? | トップページ | ネガティブ思考封印宣言 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31