« 後半15分は別チーム??東京攻撃サッカーを見た。 | トップページ | ひぃぃ。試合日、間違えたーっ。 »

2006年10月24日 (火)

うわぁぁぁ~。早く~チケット買って~。

浦和戦の席割変更のお知らせ・・・。きたか・・・。

U自由席が、SB指定席をはさんでホーム側とアウエー側に分かれた。うーむ。ホーム側が早くいっぱいになって、アウエー側に青赤が侵食するより、ホーム側が赤に侵食される可能性のほうが高いかもしれない・・・。イヤだー。ホームスタジアムが相手チームの色に染まるのはぁー。
ガンバ戦で、ホーム自由席の先行販売をしたけれど、どのくらいの人が買ったのだろう。ガンバを劇的な大逆転で破ったコーフンそのままで、あの人数の観客が浦和戦のチケットを買ってくれたのなら・・・いいのですが・・・。ホーム自由席とアウエー自由席の境界線は売れ行きで移動するから・・・怖い。イヤだー。ホームスタジアムにウィーアーレッズ!!の声がこだまするのはぁー。

早く~早く~青赤の人たち、チケット買ってぇぇ~!私はソシオですが、母をなんとか連れて行くぞ!母は、いつも「私はサッカーなんか、興味ない。」と言っているくせに、試合後うちに帰ると、「また負けたねぇ。弱いねぇ。」とか言う。・・・ちゃんとMXテレビで見てるんじゃん!!

でも赤で染まったとしても、スタジアムがいっぱいになるのは「収入」という面ではいいことだし、大量のチケットを買ってくれる上客なのよねん・・・。

神様・・・。一日も早く、いつも味スタが青赤でいっぱいになりますように・・・。

« 後半15分は別チーム??東京攻撃サッカーを見た。 | トップページ | ひぃぃ。試合日、間違えたーっ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12405988

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁぁ~。早く~チケット買って~。:

« 後半15分は別チーム??東京攻撃サッカーを見た。 | トップページ | ひぃぃ。試合日、間違えたーっ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31