« ケガしたらどうすんのよ?(怒) | トップページ | 着々、今チャン。 »

2006年11月15日 (水)

これからバタバタ・・・。

毎年、夏は比較的ユルいのですが、冬はとたんにいそがしくなる・・・。

年明けや春に実施するキャンペーンの広告制作に携わることが多いからかなぁ。そんな中、もちろんFC東京の試合の日には仕事を入れないように努力をしているのですが!・・・これがけっこう難しい。
自分がスケジュールをコントロールできる仕事なら、その日はダメ!って言えるのですが、そうではない場合(自分よりエライ人が仕事に入っている場合)、じゃあ、今度の土曜日の夜に集まろう、とか突然言われるワケですよ!
それでもって、もはや私がFC東京ファンと知られているがために、いやぁ、その日は家のほうの用事が・・・とか言えない。言っても、「・・・試合?」と返される。

つ、辛い・・・・・・。うーん、隠れFC東京ファンでいるべきだったのか・・・?

« ケガしたらどうすんのよ?(怒) | トップページ | 着々、今チャン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12700405

この記事へのトラックバック一覧です: これからバタバタ・・・。:

« ケガしたらどうすんのよ?(怒) | トップページ | 着々、今チャン。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31