« ジェフィ&ユニティがうらやましいナビスコ決勝。 | トップページ | 東京ショウロンポー、勝利を祝う。 »

2006年11月 4日 (土)

東京ファン、ショウロンポーの地へ

しまった!今回は身につける東京グッズを何も持たなかった!

何年か前の秋。味スタで東京対浦和戦があった時、仕事でフランスにいた。その時は東京の青赤マフラーを巻いて、念を送っていました。時差にもメゲず、何度も味スタにいる兄に電話をして、戦況を聞いていたのですが、電話ごしに聞こえる東京と浦和の大声援にスタジアムの興奮ぶりがわかります。マフラーを握り締めて、もう祈るしかなかったなあ。

そう、延長戦で福ちゃんがVゴールを決めて、裸になったままゴール裏の溝にダイブした、あの試合です。福ちゃん、不振だったからなあ。異国の地で泣きましたよ、ちょびっと。
で、今回は同じ会社の仕事仲間と台湾ショウロンポーの旅。女6人、内訳はコピーライター3、デザイナー1、CMプランナー1、営業1。ん?このメンバーだったら、仕事できる…。東京がもし負けたら、台湾で仕事するぞ、ゴルア!

東京マフラーも東京Tシャツも持たないで家を出ましたが、強い念を送るので、明日の天皇杯4回戦、快勝するように!頼むよ!阿部チャン!

« ジェフィ&ユニティがうらやましいナビスコ決勝。 | トップページ | 東京ショウロンポー、勝利を祝う。 »

コメント

小論法、いや小籠包食ってらでーす。
いつものようにスタ行って、応援してきまーす。

アオアカ広告様の岡山行きのチケットが無駄にならんように。。

jin31110さん、コメントありがとうございます。台湾には夜の七時に着いたのに、寝るまでに3食たべました。オソロシイ…。念を送りますので、応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12548909

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ファン、ショウロンポーの地へ:

» 【海外】パリス・ヒルトン、飲酒運転禁止を啓蒙する広告の仕事をする[11/3] [2ちゃんにゅーす]
現地時間の11月7日に全米のニューススタンドに並ぶ米「セブンティーン」誌12月号で、パリス・ヒルトンは二つの仕事をこなした。ご令嬢は同誌の表紙を飾っただけではなく、飲酒運転禁止を啓蒙するPSA広告のた [続きを読む]

« ジェフィ&ユニティがうらやましいナビスコ決勝。 | トップページ | 東京ショウロンポー、勝利を祝う。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31