« 14チーム目の別れ、ワシントン。 | トップページ | もこもこサッカー観戦。 »

2006年11月22日 (水)

東京浦島状態。

何だかもう、いそがしい~。

ので、U-21の日韓戦も観れず、梶山、平山、伊野波の活躍っぷりもわかりません。中1日だから、この3人は横浜戦には出場しないのかなぁ。明日は石川とジャーンが復帰。

金曜日休んで4連休!計画は、やはり実現しませんでした。もはや金曜日には朝から晩まで打ち合わせ目白押し。まぁ、実は、いそがしいのはそんなに嫌ではないのですが、何が困るって・・・、
①FC東京の情報がとれなくなる。
②夜中にガッツリご飯を食べるので、ムクムク太る。
の二つ。大変に困ります。

しかも今日の打ち合わせで、そこに居合わせたスタッフ全員が偶然にも「チリビーンズ」好きなことが発覚し、「東京で一番うまいチリビーンズ探索会」なるものが結成された。
この仕事の打ち合わせは、これからは夜に開催され、打ち合わせ後には必ずチリビーンズを食べに行く、というルールが定められた。
むむむ・・・太るよなぁ~。

まぁ、太ることよりも、東京浦島状態になるほうが悲しいので、いくらいそがしくても、FC東京の情報にはできるだけキャッチアップしていこうと思います。

・・・太るのもイヤだけどさ。

« 14チーム目の別れ、ワシントン。 | トップページ | もこもこサッカー観戦。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12784451

この記事へのトラックバック一覧です: 東京浦島状態。:

« 14チーム目の別れ、ワシントン。 | トップページ | もこもこサッカー観戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31