« 今チャン、ラブ~2 | トップページ | ケガしたらどうすんのよ?(怒) »

2006年11月13日 (月)

夜中の叫び「はぁやぁしぃぃぃいい~!!」

・・・負けた。悔しい。チャンスはあったのに。クスン。優勝したかった・・・。

(恥ずかしながら、BSが見れないので、)韓国のネットテレビで観戦したAFCユース選手権決勝。ネットテレビって、画面がちっさくて目が疲れます。しかも延長、PKまで観たから2時間以上も凝視したまま。疲れたー。まだ、目がシバシバします。

いやぁー、残念でした。PKは勝つだろうと思ったのになぁ。夜中の1時過ぎに「はぁやぁしぃいいぃ~おさえろぅううぅう~!!」「うわあぁああぁあぁ~はずしたぁああぁあ~!」「ぐわぁああ~ミスしろぅうう~!!」って大騒ぎしちゃいました。
うーむ、かなりの近所迷惑。ヤバイ。でもそんなことより、ホントに残念だったなぁ。けっこうラッキーに勝ち上がってきたからね。最後までミラクル発動してほしかったなぁ。
しかし、PKっていうのは残酷ですね。梅崎以外は北朝鮮も日本も全員決めていた。つまり・・・梅崎が決めていれば・・・みたいな雰囲気になってしまうわけです。梅崎、泣いていたなぁ。ちょっと球足が遅かったなぁ・・・。勝負事というのは辛いもんですね。

今日、いろいろな方に、スゴイ試合(東京vs川崎)だったねーと言われましたが、自分的にはガンバ戦のほうが燃えた気がします。チームが崖っぷちだったからかなぁ。逆転劇としては川崎戦のほうが派手だったのにね。

さてさて、磐田へはバスで行くつもりです。バスは疲れるので、なるべく避けたいところですが、磐田ってけっこう行きにくい。やっぱりバスだなぁ。そういえば、以前ヤマハスタジアムのバックスタンドで観戦していた時、後ろのガキ・・・子供に思いっきりコーラを頭からぶちまけられ、それでもクソガキ・・・子供に怒るわけにもいかず、泣き怒りのまま顔はニコニコしていたという悲しいできごとがありました。

今度は何事も起きませんように・・・。

« 今チャン、ラブ~2 | トップページ | ケガしたらどうすんのよ?(怒) »

コメント

磐田には自分もバスにしました。
何か物凄い混みそうなんですがねぇ。。。

ちなみに自分は感情移入できてた川崎戦の方が燃えましたな。
ガンバ戦は一回消火されてしまったもので。(あの当時は馬場投入=ゲームセットと思っておりました)

jin31110さん、コメントありがとうございます。
磐田はいつも行き帰りの時間がすごくかかるので、ヘトヘトになります。・・・MXで生中継があるのかぁ・・・と一瞬くじけそうになりましたが、頑張って行きます。

今日、スカパーで川崎戦を録画したので、それを見て燃えようと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12670975

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の叫び「はぁやぁしぃぃぃいい~!!」:

« 今チャン、ラブ~2 | トップページ | ケガしたらどうすんのよ?(怒) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31