« 最後に運に見離された東京。 | トップページ | フミさん、ありがとう。 »

2006年11月25日 (土)

さあ、フミさんの味スタラストゲームだ!

寒くなると、去る選手を見送る季節だ。

FC東京の精神的な支柱であったフミさんが引退を決めて、明日が味スタ最終戦。もう少し東京の若い選手をビシビシ厳しく鍛えてほしかった・・・というのが、正直な気持ち。でも、潔い引き際を決意するのもフミさんらしいな・・・。

トーチュウにフミさんの言葉。
「他のチームのユニホームを着る気はもうさらさらなかった。自分が好きなチームで、自分がいいと判断したタイミングが、今だった」。
・・・フミさん。うれしいよ、アンタ、男だよ。 しみじみと酒を飲んで、涙したい気持ちだよ。(いえ、全然飲めないんですけど。)

さらにフミさんの言葉は続く。
「プロ選手として、浦和だろうと、どこであろうと、負けは許されない。浦和に優勝させたくないとかいうよりも、オレの最後のホームゲーム。自分ももちろん戦うけれど、そういう意地で、最後は(白星を)プレゼントしてくれと言っている」。
プレゼントするよ、フミさん、勝つよ。できることなら、平山のかわりに、私がピッチで暴れまわりたいくらいだよ。ゴールを3点くらい決めたいよ。うう・・・(泣)。

今から緊張で胃がしくしくしますが、とにかく選手もファンも全力で闘う試合だ!

・・・ユルネバ、大声で唄っちゃうぞ、ゴルア!!

« 最後に運に見離された東京。 | トップページ | フミさん、ありがとう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12819581

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、フミさんの味スタラストゲームだ!:

« 最後に運に見離された東京。 | トップページ | フミさん、ありがとう。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31