« そして・・・新しい東京へ。 | トップページ | ガーン・・・ジャーン・・・。 »

2006年11月28日 (火)

監督騒動、盛り上がる。

秋から、いろいろな名が挙がっている監督騒動。

岡田さんに始まり、山本さん、倉又監督続投、そしてここにきてイキナリ原さん・・・。他のいくつかのチームも監督探しに勤しんでいるようです。リーグ戦最終戦、天皇杯に向かうこの季節は、毎年、人事の件でガサガサします。落ち着かないなぁ・・・。

移籍、戦力外通告の報せも、耳に届いてくるだろう。東京だけは何事もありませんように・・・と祈るように日々を過ごす。うーん、天皇杯が終わってからという訳にはいかないのでしょうか?でも天皇杯の後だと、もう試合での姿も見れないし、・・・それはそれでサミシイのかな・・・。

まぁ、それがプロの世界なのだ。ジメジメと暗ーーーい気持ちになっていても、仕方ない。気持ちは、大分!岡山!だ。大分では、関サバ、関アジなるものを食そうと思います。
うふふ。

リーグ開幕戦で大分に勝ったばっかりに、「大分の呪い(開幕戦で大分に勝ったチームは、そのシーズンに降格するという・・・・・ひぃぃ。)」におびえていた2006年シーズン。ここは一発、最終戦もきっちり勝って、リーグ戦を締めくくろうじゃありませんか!

« そして・・・新しい東京へ。 | トップページ | ガーン・・・ジャーン・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12857305

この記事へのトラックバック一覧です: 監督騒動、盛り上がる。:

« そして・・・新しい東京へ。 | トップページ | ガーン・・・ジャーン・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31