« ネタキャラ、平山に軍配か? | トップページ | 今チャン、ラブ~2 »

2006年11月11日 (土)

君は、川崎フロンターレに勝ちたくないのか?

Aoaka_088 いやー、凄かった。いろんな意味で凄かった。疲れたー。

いい形の攻撃ができてもなかなか点は取れないわ、川崎はミエミエの遅延行為をするわ、簡単に点を取られるわ、レフリー・ファンタジーが続発するわ、相手が9人になるわ、怒涛の攻撃で3点差をひっくり返すわ、隣に座っているオジサンがうぉおわおいうあーとワケワカラン叫びで踊り狂うわ、・・・濃い試合でした。ハー。

でも、川崎からも勝ち点3。これで残留決定!戸田もゴールを決めたし(今日まったく決められなかったら、かなりヤバかったかも。)、良かった、良かった。4点取られても、5点取って勝てばいいのさ!守備の弱点は攻撃で補えばいいのさ(ホントはそれじゃダメなのよん。)!今チャンが言うように、今の東京を乗らせたら、もう誰にも止められない。

ということで、選手もファンもFC東京全体が今日の劇的な逆転劇に酔いしれているところに、水を差す一言。
「君は、川崎フロンターレに勝ちたくないのか?」と、宮沢にあえて言いたい。
だって、ゴールを決めて大喜びしたい気持ちはわかるけれど、まだ同点だもん。ロスタイムに入っていて時間がないのだから、ゴール裏でワーイってやっているより、早くボールを持ってハーフラインに行かなくちゃいかんと思うのですよ。

まぁ、同点のまま終わっていたら、メガホン説教のところだけど、今チャンの素晴らしいシュートが決まって勝ったわけだし、小姑みたいにあまりうるさいことは言わなくてもいいかな(って、もう言っちゃったけど。)、って思うけど。

リーグ戦と言えば!J2が面白いことになってます!神戸、横浜FC、柏が1点差で並んでいます。さぁ、ここから先の楽しみは、①FC東京、どこまで優勝戦線に関わるか?(余計なことをするか?) ②柏の、入れ替え戦指定席なるか? の二つです。

« ネタキャラ、平山に軍配か? | トップページ | 今チャン、ラブ~2 »

コメント

お疲れ様でしたー。疲れました・・・
ガンバ戦といい大宮戦といい、もう少し心臓に優しい試合は出来ないんですかねー。(w

そういや宮沢のそんなシーンありましたな。
うむ、勝ち点1で満足してしまうようではいかんのですよねぇ。
この後も勝ち点3を常に目指してもらいたいなぁ、と思うわけです。

jin31110さん、コメントありがとうございます。
本当に今日は疲れましたー。しかも寒かったので、風邪をひいたみたいです。
今野も言っていましたが、ジュニーニョが退場したのが大きかったですね。あのスピードはすごい!
次は磐田から勝ち点3ゲットです!

お世話になっております。
レイサポのmachでございます。相変わらず、柏の入れ替え戦を楽しみにされているようで何よりです。
昨日のFC東京の試合も凄かったけど、柏vs神戸戦もスゴカッタ。今までのパターンだと完全負けでしたが、首の皮一枚で残った感じがありますねぇ・・。入れ替え戦はほとんど覚悟していた感じもありましたが、ひょっとして神戸&横浜が負けてくれたりするとまた首位になれる可能性だってあります!もちろん、そのためには残りを全部勝つってことが条件なんですけど・・。
青赤さんには、楽しみを②柏の、入れ替え戦指定席なるか?から、②柏、首位を奪い返すか?ということに変えていただきたいと切にお願いしたいと思います。

machさん、コメントありがとうございます。
柏vs神戸戦も壮絶でしたね。柏の意地を見ました。岡山劇場のことは昨日のスパサカで知ったのですが、チームとファンの絆が強いですね。
私も柏は好きなチームなので、必ずや入れ替え戦を制覇して、J1に上がってきてほしいです!
大丈夫です!

でも、昨日の試合で本当に首位奪還の可能性が出てきましたね!このあとが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12646938

この記事へのトラックバック一覧です: 君は、川崎フロンターレに勝ちたくないのか?:

« ネタキャラ、平山に軍配か? | トップページ | 今チャン、ラブ~2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31