« ファンが説教?? | トップページ | 君は、川崎フロンターレに勝ちたくないのか? »

2006年11月10日 (金)

ネタキャラ、平山に軍配か?

ここのところ、マスメディアにおける平山のネタキャラ化が凄まじい。

今までのFC東京のネタキャラは言うまでもなくモニであり、その地位は永遠に不動のものと思われた。モニのネタはささやかに東京ファンの間で楽しまれていたが、代表に選ばれてからは、その人気?ぶりは全国区へと拡大していったのである。
しかし、ここ最近の平山のいじられように、もはや東京のネタキャラ界に下克上が起こったと言っても過言ではあるまい。しかも、モニのネタが意図されたものであるのに対し、平山のネタは本人の素のキャラであるがゆえに衝撃度から計れば、平山のほうが上なのかもしれない。
代表選出に漏れた気持ちを、韓国で焼肉が食えなくて悔しい、と表現。しかも最近購入した外車に傷がついていることのほうがショックを受けていたようだ、と報道された。
かつてこんなノー天気天然アホアホパワー炸裂プレイヤーがいたであろうか?

しかし!私としては、今一度、モニのネタキャラ王としての復活を願ってやまない。他のチームファンたちに、何?あのチンピラ?と言わしめたキャラは極めて希有なものであり、愛すべきものである。まだまだ新参者にいいようにされてはならない。

ということで、モニに期待をしてしまう私なのですが、あぁ、怪我で試合に出られないのよねぇ。クスン。岡山には間に合ってね。

そうそう、アジアユース選手権U-19おめでとう!!ここまで来たら、優勝だ!しかし、林はすごいね。神!

« ファンが説教?? | トップページ | 君は、川崎フロンターレに勝ちたくないのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12630573

この記事へのトラックバック一覧です: ネタキャラ、平山に軍配か?:

« ファンが説教?? | トップページ | 君は、川崎フロンターレに勝ちたくないのか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31