« ガーン・・・ジャーン・・・。 | トップページ | 大分へ・・・withFC東京プレイヤーズ! »

2006年11月30日 (木)

行けるのか??大分!

うう・・・。こんなはずではなかったのに、何だかものすごくいそがしいぞ。

大分行きは何としても死守すべく、ひたすら頑張っておりますっ!
前日入りしたいので(というか、当日の行きの飛行機はまったくない。)、仕事を調整しまくり。でも、たぶん大分のホテルでも仕事していることになりそうです。好きでやっている仕事なので、気分的に辛くはないんだけど、身体に無理がきかなくなってきているんですねぇ。・・・カナシイ。

今日はFC東京の人事関連ニュースはなかった。横浜は奥、中西、下川、平野、ドゥトラが戦力外通告との報道。横浜のオフィシャルサイトに発表はないけれど、どうなんだろう。これにはちょっと驚きました。

あぁ・・・。毎日、ドキドキしてしまいます。(ビクビク、が正しいかなぁ。)

Jリーグファンにとっては、大分vs東京戦はシブい一戦。なんと言っても盛り上がるのは浦和vsガンバです。ガンバは3点差以上で勝たなきゃ優勝できない・・・ほぼ可能性はないと思います・・・が!後半、東京のミラクルを目の当たりにしてきた経験から言うと、何が起こるかわかりませんよぅ~。うふふ。

そういえば、この間の浦和戦で、浦和が優勝したらフミさんのセレモニーの前に、優勝行事が予定されていたそうですね(優勝行事って何だ?)。あー良かったー。浦和ファンのみなさん、ごめんなさい。

あ、そうそう、熱いと言えば!!J2!
柏、わかっているよね?

« ガーン・・・ジャーン・・・。 | トップページ | 大分へ・・・withFC東京プレイヤーズ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12883429

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるのか??大分!:

« ガーン・・・ジャーン・・・。 | トップページ | 大分へ・・・withFC東京プレイヤーズ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31