« 東京ショウロンポー、勝利を祝う。 | トップページ | サッカーが恋しくて。 »

2006年11月 6日 (月)

東京ファン、無事帰国!

クタクタになりましたが、無事に帰国しました~。

成田に着いて、何よりもまず最初にトーチュウを購入。終面には増嶋。ヘディング・シュートのインパクト直後の写真で、おへそが見えています。7点というのは、増ルー馬馬ノリノリルー。ルーカス、2点もゴール決めたんだぁ。良かったなぁ。
・・・阿部チャンはどうしたの?うーん・・・期待していたんだけど・・・。

電話では、東京のワンサイドゲームだったけれど川口が何度か決定的なチャンスをはずしたとか、阿部チャンの蹴ったボールが相手ゴールキーパーの顔面を直撃したとか、いろいろ聞きました。まぁ、何より「攻撃東京サッカー」が炸裂したのは喜ばしい。
さてトーチュウを読むと・・・、平山は・・・出番なしか。ワシントンは・・・ベンチにも入らずか・・・。お、池上が出場したのね、どうだったんだろう。ん?前田治さんはちょっと辛口なことも書いているけれど、今チャンをほめているぞ。「日本代表に定着したことで、プレーの迫力が増してきたのかもしれない」とのこと。うれしいじゃありませんか!今チャ~ン~ヘニャーン・・・!
とか言ってる場合じゃないんだった!リーグ戦は、川崎、磐田、横浜、浦和、大分と続く。あと1勝すれば残留は決まるけれど、一つでも多く勝ってほしい。特に、えー、あそこにはね、勝って欲しいわけですよ、やっぱり。目の前で優勝が消えたりしたらね、いやあのそのね、コーフン・・・っていうかね。

もちろん女6人旅はとても楽しかったので、また行きたいなーと思うのですが、東京の試合をナマで観れないのはサミシイ。
そうそう、何ヶ月か前のCM撮影のとき、監督に「例えばさ、男の人が一生懸命に取ってくれたレストランの予約とFC東京のサッカーの試合が重なったら、どうする?」と聞かれ、「・・・・・・一緒にサッカー行こうって言う。」と答えたら、それを聞いていたカメラマンに「そんな女性は、ダメ、あり得ない。」と言われてしまった・・・。
ガーーーーーン。

クスン・・・サッカー好きな人がいいなぁ(FC東京ファンでなくてもかまいませんが、アンチFC東京は困ります。)。

« 東京ショウロンポー、勝利を祝う。 | トップページ | サッカーが恋しくて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12584013

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ファン、無事帰国!:

« 東京ショウロンポー、勝利を祝う。 | トップページ | サッカーが恋しくて。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31