« プレゼン3連発!! | トップページ | ネタキャラ、平山に軍配か? »

2006年11月 9日 (木)

ファンが説教??

あらら。天皇杯。あっけなく千葉が札幌に敗退してしまった。

ナビスコカップを優勝した直後で疲れていたり、ケガをしている選手が多かったりで、なかなか千葉の力を出すことができなかったのだとは思うけれど・・・。天皇杯の台風の目は札幌になるのだろうか?1-0、完封勝ちはお見事です。

しかし・・・。試合後の千葉ゴール裏の「選手への説教」。これは見たことがないので、ちょびっと衝撃的でした。ゴール裏の一人のファンがメガホンで、目の前に整列した選手たちに何やら呼びかけている。腕組みをしながら仁王立ちのファン。うなだれる選手たち。これはどういうことなんでしょう・・・?


いいじゃん、ナビスコ優勝したんだからいいじゃん、許してやってぇえええぇ~・・・と私が仁王立ちの千葉ファンにアタマを下げたくなってしまいました。千葉ファン、キビしいのね・・・。FC東京なんか、連敗続きでこれはブーイングだろうという場面でも、暖かい拍手してたりするからなぁ。・・・まぁ、生暖かい拍手なんだけど。

リーグ戦、天皇杯で3連勝の東京!川崎戦もこのイキオイでいくぞ!!

« プレゼン3連発!! | トップページ | ネタキャラ、平山に軍配か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12624641

この記事へのトラックバック一覧です: ファンが説教??:

« プレゼン3連発!! | トップページ | ネタキャラ、平山に軍配か? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31