« 監督騒動、盛り上がる。 | トップページ | 行けるのか??大分! »

2006年11月29日 (水)

ガーン・・・ジャーン・・・。

報知のWEBサイトに、FC東京がブラジル人ディフェンダーを獲得し、来季、ジャーンとは契約しない、と出た。

選手も年をとるし、チームも変わっていく。その中で「入れ替わり」はある意味、当然のことだけど・・・。ジャーン。いちスポーツ紙の報道をそのまま信じていいのか・・・ということはありますが、もし事実だったら・・・さみしいよ。何だかここのところ、ずーっと、さみしい、さみしい、って書いている気がするな。

ジャーン。
スポーツ選手とは思えないほど紳士的で、やさしくて、穏やかな人だ。って、知り合いじゃないんだけど・・・わかるわけですよ、一目で。今年の初めにスーツ姿のジャーンとちょっと話す機会があったのですが、こっちが話をしている間、じーっと目を見てくれていて、その眼差しがまたとってもやさしくて、あぁ、この人だったら妻になってもいいかも・・・と思ってしまいました。(今チャンも眼力が強いです!)

ジャーン。
本当に東京からいなくなってしまうのかなぁ。加地・ジャーン・モニ・金沢の4バックが好きでした。ナビスコ決勝で退場し、号泣している姿に涙しました。その後の味スタでの優勝セレモニーで「ミナサン、ゴメンナサーイ。」とあやまる笑顔にこっちまで笑顔になりました。

すっかりセンチメンタルになってしまった~。・・・ハズカシイ。
ともかく、オフィシャルに出るまでは騒がないでおこう。

もう、冬だなぁ。

« 監督騒動、盛り上がる。 | トップページ | 行けるのか??大分! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12870417

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン・・・ジャーン・・・。:

« 監督騒動、盛り上がる。 | トップページ | 行けるのか??大分! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31