« リーグ最終戦・・・そして、ジャーンと大志。 | トップページ | アオアカ広告、復活!! »

2006年12月 4日 (月)

ハラヒラヒラヤマ~。

東京監督に原氏決定的。

なるほど。そうですか。まぁ、○○氏が就任しちゃったらどうしよう・・・とガクブルだったので、良かったっちゃあ、良かったのですが・・・。トーチュウにあったように、ちゃんとした「ビジョン」が知りたいです。
原監督時代が決して順風満帆だったわけではなく、去年も一時期は降格の危機に陥った。年が明けて東京新路線のために、原氏からガーロ氏に交替したが、「失敗」のレッテルとともに解任へ・・・そして来季、また原監督に戻る。

そう、「戻る」というのが気にかかる。原監督が戻ってきても、東京サッカーは進化を続けていってほしい。せっかく今、東京のサッカーは徐々にイキオイに乗ってきているんだから、このまま突き抜けてほしい。もう、グダグダな試合は観たくない。

まぁ、原監督なら大丈夫かなぁ。

正直、あの「ピョンピョン」を見れるのは、楽しみなんですけれど・・・うふふ。

平山、U-23アジア杯での決勝点、おめでとう。
やったね。身体も絞れてきたみたいだし。あとは、アホなこと言わないようにね。

« リーグ最終戦・・・そして、ジャーンと大志。 | トップページ | アオアカ広告、復活!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12932923

この記事へのトラックバック一覧です: ハラヒラヒラヤマ~。:

« リーグ最終戦・・・そして、ジャーンと大志。 | トップページ | アオアカ広告、復活!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31