« トリプル・阿部?? | トップページ | ジャーン、湘南へ。 »

2006年12月14日 (木)

今チャンの去就。

今チャンに、何とか残ってほしい。

昨日、千葉の阿部勇樹のことを書いたけれど、一夜明ければ今度は今チャンか・・・。

「今野 移籍視野」(日刊スポーツ)
東京の日本代表MF今野泰幸(23)が13日、今オフに他クラブとの移籍交渉に臨む考えを 示した。この日、東京の解散式に出席。クラブ側から来期契約更新の打診と条件提示を 受けているが「他チームとの交渉になれば、もちろん話を聞きたい」と話した。代理人のもとには、横浜など複数のクラブからオファーが届いており「優勝できる状況が大事。 年内には決めたい」と慎重に検討するつもりだ。

そうですか・・・。去年の加地の時と同じ。「優勝を狙える高いレベルのチームに行きたい。」
それでも加地の場合は、大阪に戻るのは既定路線だったので、長くは東京にいないだろうと覚悟をしていた。だけど・・・。今チャンはずーっと東京にいてくれる、いてほしいと思っていたから、正直、かなりショックです。もちろんまだ移籍すると決まったわけではないけれど、前向きなのは本人のコメントからもわかります。

阿部勇樹のこと、あれこれ言ってる場合じゃなかったよ・・・。

もし今チャンが移籍してしまったら、この、「今チャンラブ~」な気持ちはどうすればいいのだろう。・・・っていうか、FC東京ヤバイのではないかっ!?大型補強とか言ってるけれど、その前に大型弱体化ではないのっ?(補強の反対語がわからなかった・・・クヤシイ。)

今チャンの去就を考えると・・・夜も眠れないです。
はっきり言って、倒れそうです。

・・・プロって、こういうものなのね・・・。

« トリプル・阿部?? | トップページ | ジャーン、湘南へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13071482

この記事へのトラックバック一覧です: 今チャンの去就。:

« トリプル・阿部?? | トップページ | ジャーン、湘南へ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31