« 2つのカップ戦。 | トップページ | ソシオ継続ハガキ投函! »

2006年12月18日 (月)

ジョー金沢、待ってるよ!

ガーロのことは、もう言うまい。

と思っていましたが、本当に解せなかったです、ノリオの左SB、金沢のベンチ外。これは一体どういう構想だったのでしょう。プレシーズンマッチの甲府戦だって、後半にノリオと交替して金沢が入ったら、やっぱり東京のサッカーが安定した。ノリオにしても、前でガンガン攻撃に絡んでいくほうがずっとイキイキしている。誰もがわかっていることなのに、リーグ戦が始まってからしばらくの間、ガーロはノリオの左SBに固執し続けたのだ。

まぁ、終わったことだからもういいや。
でも、来年はまたジョー金沢の活躍を見たいわけです。ケガがなかなか完治しない苛立ちは当然あるだろう。でも、しっかりと治して、07年開幕戦にはその姿を見せてほしいなぁ、ピッチの上で。

今チャンのことや、阿部のこと、助っ人外人はどうするの?など、まだまだ予断を許さない東京です。早くいろんなことがはっきりして、落ち着きたいよう。鈴木強化部長、今チャンにオファーがきてないってホントですか?そこんとこ、しっかりとよろしくお願いします。

« 2つのカップ戦。 | トップページ | ソシオ継続ハガキ投函! »

コメント

ノリオはSBの経験をしたから相手の嫌がることがわかるようになったかもしれませんが、彼をSBで使ったことはそれ以上の結果にはならなかったように思えますねえ。
だいたいジョーがいるときはあんなに(・・・って、ノリオがSBに入ってた時のことです。)サイドからポンポンとクロスが入ったりしませんでしたよね!?

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。
そうですね、ノリオのSBはまったく意味がなかったわけではなかったかもしれませんが、ノリオが左SBのときは狙われまくっていたような気がします。
左はジョー&ノリオのホットラインが楽しみです。あ・・・、戸田は・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13114522

この記事へのトラックバック一覧です: ジョー金沢、待ってるよ!:

« 2つのカップ戦。 | トップページ | ソシオ継続ハガキ投函! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31