« ジョー金沢、待ってるよ! | トップページ | マジっすか?ワンチョペっすか? »

2006年12月19日 (火)

ソシオ継続ハガキ投函!

ソシオの継続ハガキを出しました!

ということで、2007年もFC東京最優先の生活になります。私と仕事をする方々は、まずJリーグ日程表を入手し、FC東京の試合と重ならないよう、スケジューリングをお願いいたします。アウエー戦は一日NGですが、ホーム戦はその時間だけ避けていただければOKです。・・・とか言って調子こいてると、チームリーダーのサッカー好きCDにいさめられそうだ・・・。みなさん、冗談ですからねっ!

24日かぁ・・・。神戸の集団見合い・・・じゃなくて、Jユースサハラカップ決勝戦を観に行きたいんだけど、ディープインパクトの有馬記念も見に行きたい~。有馬記念、楽しみだなぁ。うう~ん。ワクワク。

あ、水曜日は亀田興毅vsランダエタのボクシングの試合もある!これは見逃せません。

およ?テレビに中田英寿が。AFCアジアカップ2007の組み合わせ抽選会。それにしても流暢に英語を話すなぁ。スゴいなぁ、ヒデは!

・・・カンナバーロ、FC東京に来てくれないかなぁ・・・来ないだろうなぁ。

« ジョー金沢、待ってるよ! | トップページ | マジっすか?ワンチョペっすか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13132779

この記事へのトラックバック一覧です: ソシオ継続ハガキ投函!:

« ジョー金沢、待ってるよ! | トップページ | マジっすか?ワンチョペっすか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31