« マジっすか?ワンチョペっすか? | トップページ | ルーカスに期待。 »

2006年12月22日 (金)

サンタ帽、買った!

うふふ。サンタ帽買っちゃったぁ。

もちろん、24日のJリーグユース・サハラカップ2006決勝戦のためです。うひゃあ、FC東京側はサンタさんであふれるのでしょうか・・・?それは、かなり楽しいぞ。

実は、神戸へ行けるかどうかはかなり微妙です。土曜日の夜も仕事だし。うーむ。家ではBSが見られない。どうしたものでしょう。困ったぞ・・・。会社のテレビは映るから、日曜日の昼に会社へ行こうかなぁ。でも、24日の昼にサンタ帽をかぶって、一人で会社のテレビを見ている姿はかなりイタイものがあります。想像するだけで、涙が出てきそうです。

ということで、どなたか部屋でBSを見せてくれませんか?試合が終わったら、必ずすぐにおいとまいたします。決して24日の夜を邪魔したりいたしません。

ちぇっ・・・神戸行きたいなぁ。

« マジっすか?ワンチョペっすか? | トップページ | ルーカスに期待。 »

コメント

恵比寿のフットニックとか行かれてはいかがですか?
http://www.footnik.net/japanese/
見知らぬ他人の家よりは行きやすいかと・・・。

調布のBar KENNY'sでも見れますよ☆
http://www.chofu.com/kennys/

OBAKA母さん、とおりすがりさん、貴重な情報をありがとうございます。
フットニックには行ったことがありますが、Bar KENNY'sは初めて知りました。会社で一人で観るか、フットニックもしくはBar KENNY'sに行くかで悩んでいたのですが、前日の仕事が思いのほか長くかかってしまい、朝方寝て起きたらもうお昼でした・・・。
もうどこにも行ける時間ではないので、ネットの実況版とJ'sGOALで試合経過を追っています。カナシイ・・・。
でも、お店を教えていただいてありがとうございました。うれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13167082

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ帽、買った!:

« マジっすか?ワンチョペっすか? | トップページ | ルーカスに期待。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31