« ディープなクリスマス | トップページ | サッカーのない日々。 »

2006年12月25日 (月)

移籍のウワサ。

今日は何だか、移籍のウワサで騒がしい。

東京から離れていく選手に、阿部チャン、増嶋、と・・・戸田???戸田が??阿部チャンは出場のチャンスがなかなかないし、増嶋は・・・結局、伊野波のほうが信頼性のあるCBみたいな印象の残るシーズンになってしまったし、二人とも他のチームでチャンスをつかみたいと思う気持ちはわかる。
でも・・・戸田・・・。しかもウワサの移籍先が清水ぅ?マジですか?うーーーん。戸田の何を見抜いて獲得したいと言うのだろう。戸田は今シーズンダメダメだった。先の二人と違って、出場もしていたしチャンスもいっぱいあった。でもダメダメだった。個人的には、戸田はJ2のチームに移籍して、肩の力を抜いてのびのびプレーをすれば覚醒するのではないかと思っている。でも、結局はFC東京に残って、苦しんで苦しんでそこから這い上がれるかどうかを試される来シーズンになるのではないかと予想していただけに、J1チームへの移籍のウワサにはちょっと驚いてしまいました。

まだ、オフィシャルには何も発表されていない。
でも今季の移籍騒動は、何だかいろいろありそうな予感です・・・。

« ディープなクリスマス | トップページ | サッカーのない日々。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13203293

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍のウワサ。:

« ディープなクリスマス | トップページ | サッカーのない日々。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31