« ハラヒラヒラヤマ~。 | トップページ | モニと暮らすって、どんなん? »

2006年12月 7日 (木)

アオアカ広告、復活!!

Photo_2 やっとこさ復活!アオアカ広告。ふぅ~。

いや、参りました!
おととい、原監督復帰も決定的だし、ちょっくらブログでも書いてみるかとココログを開こうとしたら・・・ハァ?メンテナンスで7日、木曜日まで一切の機能が停止???もちろん書き込みもダメ。マジですかっ?もう~、言ってよぅ~。

振り返れば、春にブログを始めてから、ほぼ毎日書き込みをアップしてきた。自分で言うのもナンだけど、すごい。すごすぎる。日記すら1週間と続いたことなどなかったのに。・・・大人になったものだ。感心、感心。
それなのに・・・ココログ、ニフティ~、頼みますよぉ。まぁ、いいや。日ごろお世話になっているワケだし、許そう。

えー、いろいろ言われております、周りから。
「ジャーン?ジャーン切るの?何で?何歳?29?どうしてよぉ。それでセンターバックに増嶋入れんの?・・・来年、ヤバイよ?ジャーンでいいのに。浦和戦、良かったじゃない。」(サッカー好きCD・談)
「原監督になりますねぇ。どうなんですか?何だか、つまんないですよねぇ。進歩がないですよねぇ。FC東京、安易だなぁ。」(某クライアント担当営業・談)

・・・うーむ。やはり端からはそう見えるのねん。そう言われると、一気に不安になったりするけれど、もう決まったことだ。すべてはいい方向に向かっていると信じるしかない。(そういえば、去年ルーカスとお別れしたのに・・・また戻ってきたから、ジャーンも・・・?)

実は!昨日のトーチュウを読んで、ワクワクしています。
原監督、1年勝負で結果を出す!浦和、G大阪に匹敵する常勝軍団作りへの野望を口にした。」(おわっ!、ずいぶん、大きくでましたね~。)
若手を育て上げた前回とは違い、新シーズン開幕までに大型補強を突き進める考えを明かした。」(おお~、それよ、それ!それを待ってたのよ~!もう、若手と競わせるという目的で貴重な外人枠を使わないでくださいましね。)
そこまで言っちゃっていいのか?というツッコミを入れたくなるところもありますが、何だか、バージョンアップ・ヒロミ登場!?期待させるじゃあ、ありませんか。練習場まで通う自転車もまだ使えるらしいし、頼みますよ、原さん!

アジア大会、残念でした。セットプレーからの2失点かぁ。悔しい。

入れ替え戦はドロー。やっぱり柏が出たほうが盛り上がるのにぃ~。(あんまりしつこいと嫌われるかなぁ。)

さて。鳥天の悲劇を繰り返さないためにも、岡山のうまいもんを検索しておかねば。・・・きびだんごしか知らないっす。

« ハラヒラヒラヤマ~。 | トップページ | モニと暮らすって、どんなん? »

コメント

アマラオは来年も現役でやるようですね。http://www.raijin.com/news/mon/sports01.htm

まぁ、ノブリンにたまには花持たせてやってください、ってことで。
岡山も熊本も仕事で行けないです・・・でも岡山のんまいものは自分も知らないなぁ。

そういや自転車が前のと違うらしいんですが、結局確認できませんでした。

アマサポさん、コメントありがとうございます。
貴重な情報、ソースURLもありがとうございます。高崎に行きたいと言いつつ、結局行くことができませんでした・・・。
来年はアマラオの監督っぷりと、プレイヤーっぷりを必ず見たいです!オリジナルで作った(1枚だけ。)アマラオのTシャツを着ていきます。

jin31110さん、コメントありがとうございます。
そちらのコメント欄を無駄に使ってしまって申し訳ありませんでした・・・。
岡山、行ってきます。本当はジャーンに出場してほしかった・・・。残念・・・。岡山の様子をまたアップしますので、お暇な時に読んでください。

東京の原さんはまだ理解できますが、横浜の早野は狂っているとしか言いようがありません。あの強かった横浜よ、さようなら。絶対、ずえーったい、ヘボチームになります。早野ほど酷い監督はいないと、断言しちゃいます!

machさん、コメントありがとうございます。
もしかして、東京も早野監督という可能性があったのでしょうか・・・そ、それは確かに、かなりイヤです・・・ガクブルです。
横浜は決まったのでしょうか?あの時の柏を見ていればそのチョイスは危険すぎると考えないのでしょうか・・・。柏は監督が変わって、見事に甦りましたよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12963157

この記事へのトラックバック一覧です: アオアカ広告、復活!!:

« ハラヒラヒラヤマ~。 | トップページ | モニと暮らすって、どんなん? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31