« ジャーン、湘南へ。 | トップページ | 2つのカップ戦。 »

2006年12月16日 (土)

塩チャンの意地。

FC東京のサッカーの試合がない週末なんてつまらないニャー・・・。

この年末、年明け・・・と各チーム移籍騒動でまだまだ落ち着かない。東京も原監督就任が決まって、さあどんなチームになるのだろうドキドキ・・・としたいところだけど、今チャンの移籍話がはっきりしないと・・・。なんだかね・・・。
しかし、千葉の阿部も、東京の今チャンも、向上心が強いです。すごいです。二人とも、チームで確固たるポジションを築いているわけだし、チームメイトにも信頼され、いい関係を築いているのに、更なるレベルアップのためならそういうものに未練を持たない・・・すごいです。カッコいいな。
でももちろん、いちファンとしては今チャンには出て行ってほしくないです。

そうそう、今日のトーチュウに塩田の記事が出ていた。
「奪ったポジションを簡単に明け渡したくないので、そこはプロとして競争していきたい」
イイネ!そういう競争意識が全体のレベルアップにつながるんだろう。土肥チャンも負けるな!

プロのチームであって、「仲良しクラブ」じゃないんだもんなぁ。自分が試合に出るということは誰かが出られないということだし、まったく新しい場所へ身を置くことも厭わない覚悟・・・つまり移籍のことだけど・・・が必要なのねん。

明日は、Jユースサハラカップ2006 Jリーグユース選手権大会準決勝。長居で名古屋と対戦します。ぜひとも勝って、決勝戦へすすめ!!

« ジャーン、湘南へ。 | トップページ | 2つのカップ戦。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13092233

この記事へのトラックバック一覧です: 塩チャンの意地。:

« ジャーン、湘南へ。 | トップページ | 2つのカップ戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31