« 移籍なんてラララ~。 | トップページ | 07年。ワクワクしよう。 »

2006年12月31日 (日)

ウキキ。さよなら06年。

すごいや、サブちゃん。

毎年、紅白とか見ないでこたつでグーグー寝て、夜中に起き出すというのが年末のパターンなのですが、今年はちょびっと見てしまいました。えーと、SMAPとかドリカムとかOZMAのオパーイダンスとか・・・でも何というか、さすがですね、サブちゃん。がっつり持っていきましたねー、すごいや。

今年はFC東京の試合もたくさん観れたし、Wカップでドイツにも行けたし、ブログも始めたし、なかなかサッカー関係では充実していました。楽しかった。
来年もますますサッカー生活を充実させよう!と決意も新たに新年を迎えようとしています。毎年、1月~3月は凄まじくいそがしいのですが、メゲないぞ!

来年は、FC東京が大躍進しますように。

« 移籍なんてラララ~。 | トップページ | 07年。ワクワクしよう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13284917

この記事へのトラックバック一覧です: ウキキ。さよなら06年。:

« 移籍なんてラララ~。 | トップページ | 07年。ワクワクしよう。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31