« 終わった・・・。実況!おかにゃま~14 | トップページ | 06年 FC東京サッカー終了・・・じゃないよ! »

2006年12月 9日 (土)

清水の人になってみた。

清水の人になってみた。

東京の選手たちは空港行きだから、岡山駅では遭遇しない。ハア。飛行機にすれば良かったよ。
岡山駅では不思議な光景が。お土産屋から新幹線の乗り口まで、清水ファンが二列に並んでいる。面白いからその中に、まざってみました。するとですね、お土産屋から一人、二人と清水の選手が現われて、列の間を進んでいく。すると、一斉に清水ファンが、お疲れさまっす!お疲れさまでしたっ!ありがとうございましたっ!と選手たちにあいさつするではありませんか!もろ体育会系的です。
今まで何度も遠征地で東京の選手と一緒になったけれど、こんなん、一度も見たことないよ!東京ファンは少し離れたところから、気のない素振りをしつつ、心中ワクワク~みたいな感じだもん。
ところ変われば、文化も違いますね。
あの、森岡、メチャ恐かったっす。…写真の人は誰だかまったくわかりません…。

« 終わった・・・。実況!おかにゃま~14 | トップページ | 06年 FC東京サッカー終了・・・じゃないよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12996297

この記事へのトラックバック一覧です: 清水の人になってみた。:

« 終わった・・・。実況!おかにゃま~14 | トップページ | 06年 FC東京サッカー終了・・・じゃないよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31