« 行けるのか??大分! | トップページ | 勝利と共に帰京。withFC東京プレイヤーズ。 »

2006年12月 1日 (金)

大分へ・・・withFC東京プレイヤーズ!

携帯がない!大分行きJALの搭乗口で何気なくバックを見て、驚愕。

そうだ、荷物検査のときに携帯だけ別にしたから、受け取り忘れたんだ・・・。あわてて遠くの荷物検査の場所に走りました。もう大分行き飛行機の搭乗が始まっています。ヤバイ!しかし、荷物検査場に携帯の忘れ物はなく、念のためバックをX線に通してみると・・・。
「中にありますよ。」
ええー。あんなに探したのにいったいどこに?・・・ありました。空港で買ったおかしの袋の中に紛れ込んでいたのです。あわてて今度はまた搭乗口に走りました。血を吐くんじゃないかと思うくらい全力疾走です。搭乗口についたときはもう、人はほとんどいませんでしたが、ギリギリで間に合いました。よかった・・・。
搭乗口と飛行機を結ぶチューブの通路を進んでいくと・・・なんだ、まだ人がつまっているじゃん・・・ハアハア~。目の前を歩く・・なんじゃ?このピンストライプのスーツにもみあげ男は・・・。ん?えっ?まさか、こ、今チャン!?
まさしく今チャンでした。そのそばに栗沢、増嶋・・・。今チャン・・・背が高くて、意外と細身で、この偶然に思わずクラクラしてしまいましたわん。飛行機に入ると、東京の選手、監督、スタッフがうじゃうじゃいて私の席はちょうど、東京チームのカタマリの後ろでした。
自分の凄さに驚き。選手たちの後ろ頭の形と髪型と髪の色で、ほとんど誰が誰だかわかります。梶山は例によってとんがりヘアーだし。しばらく後ろの席から、視線ストーカーしていたのですが、まもなく爆睡してしまいました。

大分空港に着くと、出待ちの人がたくさん。石川はすぐにつかまって、サイン、写真責めにあっていました。あと、今チャンとノリオ。市内までの高速バスのチケット売り場のお姉さんは、「みんな石川選手を待ってたんですよ~。」と言っていました。石川の人気は全国区だね。
・・・ジャーンのところへ行こうかな・・・。がんばって、って言おうかな・・・。と、思ったけれど、やめました。トーチュウに出てしまった、ジャーンの解雇。でも、まだ明日は試合があるんだし、東京の選手なんだし、いつもと同じにしてなくちゃ、なんかそういう気持ちになりました。っていうか、・・・まだ自分でも信じられないんだな、きっと。

今日は夜に大分に入ったし、仕事もあるので、どこにも行けません。関サバ、食べたかったなぁ。今夜は久しぶりに早めに寝て、明日の試合にそなえようっと。

明日は、ゴール裏なんです。跳ねなくちゃ・・・なんです。弾けるぞぅ、ゴルア!

« 行けるのか??大分! | トップページ | 勝利と共に帰京。withFC東京プレイヤーズ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12896303

この記事へのトラックバック一覧です: 大分へ・・・withFC東京プレイヤーズ!:

» 飛行機が大好き! [飛行機が大好き!旅ブログ]
飛行機に乗って海外旅行をするのが大好きです。国内もおいしいものを求めてふらっと旅します。今年の目標は、アメリカ一人旅です。マイルは、陸でも空でも貯めています [続きを読む]

« 行けるのか??大分! | トップページ | 勝利と共に帰京。withFC東京プレイヤーズ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31