« ウキキ。さよなら06年。 | トップページ | はれっ?梶山は・・・? »

2007年1月 1日 (月)

07年。ワクワクしよう。

いよいよ07年が始まった。

天皇杯ではガンバが終始おしていたにもかかわらず、結局土壇場で点をもぎとった浦和が勝った。現時点で一番強いチームは、浦和なんだろう。でも、今年のFC東京は今までで一番強いFC東京になる予感がします。リーグ戦はもちろん、ナビスコや天皇杯の主役になっていくような・・・。
それはワンチョペが加入したからではなく、原さんが監督になるからでもなく。今日のトーチュウの今チャンの決意を読んで、そう思いました。FC東京は選手同士とても仲がいいし、お互いに気を遣っているのがよくわかる。誰かが決定的なミスをしても責めるシーンなんてほとんどない(土肥チャンは怒るけど。)。でも、それがちょっと物足りなかった。「勝つこと」にもっと貪欲に、厳しくいってもいいんじゃないかなぁって思っていました。フミさんの次のリーダーにはいい意味で緊張感を生み出す、常にまわりに高い意識を要求する存在になってほしいと願っていたら、今日の今チャンの決意表明。
今チャンが東京のリーダーになっていくのは、すごくいいと思う。誰よりも「勝ち」にこだわる負けず嫌いだし、何より、自分に対しても非常に厳しい。どんなに活躍してもそれに甘んじる発言を聞いたことがない。「今の自分」に満足することなんてない(すごいなぁ。)。人に厳しく自分に甘いリーダーについていく人なんていないでしょう。

07年は今チャンが牽引していくFC東京だ。楽しみじゃありませんか!・・・えー、自分が大の今チャン・ラブだからではないです、今チャンにはその実力がある!ガンガン先頭を走っていけー!!にゃー!

ふぅ・・・今チャンが移籍しなくて本当に良かった・・・。

このブログを読んでくださる方々、あけましておめでとうございます。
今年もお暇なときに読んでくださると幸いです。
広告についても書こうと思うのですが・・・FC東京中心になると思われます、やっぱり。

« ウキキ。さよなら06年。 | トップページ | はれっ?梶山は・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13300700

この記事へのトラックバック一覧です: 07年。ワクワクしよう。:

« ウキキ。さよなら06年。 | トップページ | はれっ?梶山は・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31