« 「SEXY」を聞きながら。 | トップページ | 東京マフ、海を渡る。 »

2007年1月29日 (月)

ショック!東京ダービーがぁ!

と、東スポみたいな扇情的なタイトルですが、きわめて個人的なショックです。

・・・観に行けなくなりそうなのです・・・。いや、もうほぼ行けません。こんなに楽しみにしてきたPSMの東京ダービー。今まで、どんなに忙しかろうとうまく合間を縫って観戦してきた、自称「観戦の鬼」が、今季の出だしからつまづくとは・・・不覚。うーむ・・・。まさかロケ撮影が突然一ヶ月も前倒しになろうとは・・・。ふいをつかれた・・・ウウウ・・・(号泣)。

でもリーグ戦にぶつからなかったことを、不幸中の幸いとしよう。

・・・テレビでやらないかなぁ。録画したい。・・・やらないだろうなぁ。

« 「SEXY」を聞きながら。 | トップページ | 東京マフ、海を渡る。 »

コメント

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

東京ダービーですが、MXで生中継するみたいですよ!
(三田さんの日記に書いてありました)
シーズン前の練習試合まで放送してくれるなんて、ほんと、MX様様です。

その放送を力に、お仕事頑張ってくださいね!

ssakiさん、コメントありがとうございます。
MXテレビで放送するのですね!やったあああああ!!うれしいです。お教えくださいまして、ありがとうございます!後で録画が見られるなんて、夢のようです!生きてるって素晴らしいです!仕事もがんばっちゃいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13713521

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!東京ダービーがぁ!:

« 「SEXY」を聞きながら。 | トップページ | 東京マフ、海を渡る。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31