« ふ、ふ、福西・・・?マジっすか? | トップページ | 福西、きました。そして東京は!? »

2007年1月21日 (日)

ケガはやめて~。そして福西加入。

モニが練習中にケガをしたらしい。

ハア・・・。もうケガ情報は聞きたくないのに。今チャンも左ひざ痛・・・どうなったのでしょう?良くなったのでしょうか?阿部(伸)もケガをしたし、サッカーというスポーツをしている以上、ケガというのはなかなかなくならないものなのでしょうか・・・。敵陣と自陣が分かれているスポーツならまだしも、サッカーは敵味方入り乱れる肉弾戦ですから、危険も多くなります。自分の肉体を強靭に鍛えるしかないのかなぁ。

実は、会社の人たちからフットサルに誘われているんですけど、怖いんです、ケガが。しかも吐きそうになるくらいシンドイって聞いたんですけど・・・。フットサル用のシューズは買ってあるし、あとはユニフォームだ!と思って、どんなユニフォームか聞いたら、画像が送られてきました。
・・・真っ赤。返信メールで「青を入れてリニューアルしてください。」ってリクエストしてしまった・・・ハハハ。 着られんでしょ、真っ赤のユニフォームは。

今チャンもモニも阿部(伸)も、早くケガを治すように。

追記: モニは左肩脱臼で開幕戦絶望・・・。福西は加入が決定。(両方ともに、22日付・トーチュウ) 福西が以前、石川にラフプレーしたのは、足ではなくてお腹だったような気が・・・あれ?股間(下品でスミマセン。)だったかな?うずくまる石川の姿がフラッシュバックしたのですが・・・。

« ふ、ふ、福西・・・?マジっすか? | トップページ | 福西、きました。そして東京は!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13609709

この記事へのトラックバック一覧です: ケガはやめて~。そして福西加入。:

« ふ、ふ、福西・・・?マジっすか? | トップページ | 福西、きました。そして東京は!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31