« カッコイイ?ダサい? | トップページ | ちょっとなつかしい・・・東京ダービー。 »

2007年1月18日 (木)

待ってるよ、金沢。

全体練習に参加し、開幕のスタメンを狙うと宣言した金沢。

おお~。待っていましたよ、ジョー。うれしいなぁ。ノリオは前の方でガンガン攻撃に絡みたい、と。いいなぁ、やっと待ち望んでいた左サイドが見られそうでワクワクします。開幕戦が楽しみになってきましたよ!練習を見に行きたいのですが、毎日毎日分刻みのスケジュールで次々と仕事が押し寄せて、それをこなしていくのでいっぱいいっぱい。でも冬はたくさん働いて、春からのサッカー生活に備えるのだ。

そうそう、ユーロスポーツのFC東京福袋を買ってみました。大体、福袋というものは別名を鬱袋といって、売れ残りのカスばかりということが多い(でも渋谷や銀座では徹夜までして買う人が大勢います。ナゾだ・・・。)。ちょっと悩みましたが、何が入っているのか知りたくてたまらなかったので、つい買ってしまいました。1万円。
おおー。あまり期待していなかったのですが、けっこうたくさん詰まっていました。ジャンパーやパーカーやマフラー、タオルもあるし、・・・・・・鬼太郎コラボグッズ。まぁ、鬼太郎好きだから、いいけれど。キーホルダーとかTシャツもあるぞ。シューズケース。これは、福袋だわ~。当たりだったのかな?来年もぜひ買おうと思います。うふふ。

明日はアオアカ気分を盛り上げるために、アオアカグッズをこっそり身につけて会社へ行こう。

« カッコイイ?ダサい? | トップページ | ちょっとなつかしい・・・東京ダービー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13569691

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるよ、金沢。:

« カッコイイ?ダサい? | トップページ | ちょっとなつかしい・・・東京ダービー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31