« はれっ?梶山は・・・? | トップページ | 響くユルネバ。 »

2007年1月 3日 (水)

いやまあ、いいんスけど。赤いユニ。

冬は太る。毎年きまって太る。

これは生き物の摂理であろう。生命の存続のために必要なことなのだ・・・とか言っていられません。ヤバイ。かなりヤバイ。
ということで、スポーツジムにでかけてみました。根性がないので、マシン類は興味がありません。本当は泳ぎたいのですが、ジムのプールでいつの間にか仕事関係の人たちに囲まれるという怖ろしい偶然体験があり、そのトラウマでジムのプールに入れないのです。カナシイ・・・。ジムではもっぱらスタジオ、そうです、エアロビクスやダンスプログラムです。これも知り合いに見られたら、その場で手首をざっくり切るかもしれないほど恥ずかしい。でも、一度音楽が始まったら、強制的に最後まで踊らねばならないという点が、根性なしの自分には合っているのです。

スタジオに足を踏み入れると・・・んん?うわぁ、出た~。赤いユニ。背番号17・・・長谷部かぁ。着ているのは大学生とおぼしき女の子。こういうところにその赤いユニ着てくるのって、どうなの?・・・と思うよりも先に、くっそー、「ENEOS」の青赤ユニ着てくれば良かった~と、ナゾの競争心が噴出したのには我ながら驚きました。もちつけ。
そうだ、親が絶句するほどたくさんある青赤ユニやら青赤Tシャツやらを、ジム用に着ようかなぁ。原博実ピョンピョンTシャツなんて、ジムにぴったりです。ルーカスTシャツはHIP HOPっぽいかもしれません。

・・・むむむ。やっぱり着るには勇気がいるなぁ。でも、スタジアム以外のところで青赤Tシャツを着ている人を見ると、けっこううれしかったりします。

この冬、海外ロケに行く時は、東京マフラーしていこうっと。

« はれっ?梶山は・・・? | トップページ | 響くユルネバ。 »

コメント

アオアカ広告さん

あけましておめでとうございます。
ユニフォームを見て対抗心を燃やすアオアカ広告さんってすてきな人だなあ(笑)。
そうそう、別の日の日記に書かれていましたが、乗馬もされるのですね。以外と貴婦人って感じなのでしょうか。

今年も東京を応援していきましょう。今年はアジパンダグッズやその他グッズがあたるといいですね。ではでは。

しらちゃんさん

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
乗馬は大好きで、乗馬クラブで乗るだけではなく、草原でガンガン走るのも好きです。モンゴルでは草競馬に出ました。貴婦人というより、体育会系?です。あ、でも貴婦人っていうことにしておいたほうがいいですね(笑)。

今年もFC東京を応援します!アジパンダグッズもお宝抽選も当てます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13326067

この記事へのトラックバック一覧です: いやまあ、いいんスけど。赤いユニ。:

« はれっ?梶山は・・・? | トップページ | 響くユルネバ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31