« いやまあ、いいんスけど。赤いユニ。 | トップページ | プレミアにちょびっとハマってます。 »

2007年1月 4日 (木)

響くユルネバ。

昨日、スポーツジムにいた赤いユニ姿の女の子について書きました。

が!今日は、自分がやらかしました!いえ、青赤ユニを着ていったわけではありません。スタジオでダンスプログラムに参加していたのですが、終盤、ストレッチになってガンガン鳴り響いていた音楽がとまった時・・・。静かな空間に流れるユルネバ。そうです、壁際に置いた私のポーチの中の携帯が鳴っているのです。止めようにも、そこまで距離があるし、何より私の携帯だとバレてしまう。もしかしたらこのスタジオの中に赤の人がいるかもしれない・・・。ということで、そのままユルネバを静聴いたしました。ゴメンナサイ。青赤の人がいたら、おおっと思ってくれたでしょう。何しろ、ここは笹塚。青赤の街ですから。

ワンチョペのことが「2ちゃん」でちょっと話題になっています。彼の「自分は欧州、特にイングランドでプレーしたいんだ。その前に、当面は東京でプレーするけどね。」というコメントが出されたからです。どこで出されたのかはわかりませんが、日本ではないようです。(詳細は2ちゃんでどうぞ。)そっかぁ、腰掛けなワケね、ということでちょっとサミシイ。でも大物プレイヤーが、Jリーグでプレーしたかった!なんて言うはずないし、あたりまえな流れっちゃあ、そうなんですけど。でも東京で活躍しなかったら、欧州行きなんてないんだよ、ワンチョペ!そこんとこ、わかってますよね?

今日(4日)から会社が始まりました。自分の初仕事は9日からの予定・・・だったのですが、6日、8日と仕事が入ってしまった・・・。明日はまだお休み。映画観に行きたいなぁ。007シリーズって好きなんだけど、ダニエル・クレイグのジェームス・ボンドって・・・どうなの?うーーーん、微妙・・・。

« いやまあ、いいんスけど。赤いユニ。 | トップページ | プレミアにちょびっとハマってます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13338696

この記事へのトラックバック一覧です: 響くユルネバ。:

« いやまあ、いいんスけど。赤いユニ。 | トップページ | プレミアにちょびっとハマってます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31