« これで決まり?? | トップページ | 言ったよね?言ったよね? »

2007年1月13日 (土)

いよいよ始動。

せつない・・・。

スカイパーフェクTV!の「Jリーグ31/FC東京編」を見た。クイズゲームの合間に、何人かの選手のインタビューが挿入されるという構成だったのですが、そのクイズゲームのメンバーが司会・栗澤、回答者・阿部チャン、戸田、川口。収録自体は昨年の12月だから仕方ないのですが、他チームへ移籍してしまった阿部チャンや戸田のはしゃぐ姿を見るのは、何だかフクザツな気持ちでした。阿部チャン、戸田、思いっきりバカやってたなぁ。やっぱり二人には青赤の天然ボケキャラでいてほしい・・・けど、仕方ない。ハア。

そして、ワンチョペ到着!(エヴァウドも無事に着いたのだろうか・・・?)オフィシャル・サイトの写真、カッコイイっす。ルーカスとのコンビが俄然楽しみになってきましたよ!ササとルーカスはなかなか共存できなくて、もどかしかったけれど、今度はハマるといいな。

ということで、いよいよ明日から、07トーキョー始動!!きっと小平にはサッカー欠乏症のファンがいっぱい詰め掛けることでしょう。
ピーカンで気持ちのいい日になるといいなぁ!

« これで決まり?? | トップページ | 言ったよね?言ったよね? »

コメント

アオアカさん、久しぶりです。
今日はちょっと明るいニュース。
宇野沢選手の福岡移籍が決まりました。
福岡といえば、3年前の入れ替え戦で宇野沢のゴールで柏が残留を決めた因縁のチーム。なんだか運命めいたものも感じたり・・・。でも、あんまり知らないんですよね〜福岡のこと。去年の入れ替え戦も可哀想な結果になって、いつもJ1とJ2の境界線にいるチーム。今年はひょっとして柏と入れ替え戦をやったりして!?
でも旨いものばっかりだし、気持ちを切り替えて、新しいチームで戦力になれるよう頑張って欲しいです。

machさん、コメントありがとうございます。
宇野沢選手の福岡移籍、良かったですね!福岡にはそうそう何回も応援に行けないとは思いますが、元気で頑張っている様子は東京でもわかると思います。
活躍してほしいですね!私も応援します。
そして今年の年末にまた柏と入れ替え戦!それは面白いかも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13483842

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始動。:

« これで決まり?? | トップページ | 言ったよね?言ったよね? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31