« 意外に人気? | トップページ | 昼夜逆転。 »

2007年1月24日 (水)

ユニフォームの悩み。

さぁ、今回は何番にしよう。

ユニフォームの番号です。2月1日からオンラインで予約できるらしい。悩むなぁ。うーん。6番いっちゃおうかなぁ。でも10もなぁ。23っていうのもあるよなぁ・・・ううーん。13・・・はないなぁ。いや、あるかなぁ・・・ないなぁ。

全然ユニフォームが似合わないので、着ることはほとんどありませんが、毎度、買ってしまいます。そして、番号の選手に大きくサインを書いてもらって、悦に浸るのです。将来、宝くじが当たったら、広い家に引っ越して、「FC東京部屋」の壁にディスプレイするのが夢です。FC東京ファン専用のスポーツカフェ・ミュージアムを開くのもいいかもしれません。

とか考えつつ、福西が一面のエルゴラを買って開いてみたら・・・。予想フォーメーションには、すっかり今チャン、福西のダブルボランチ。梶山は・・・4-5-1のフォーメーションの場合はトップ下でルーカス、馬場とポジション争い。4-4-2の場合は、左サイドでノリオ、馬場とポジション争いになっている。まぁ、あくまでもエルゴラの予想なワケで、実際はどうなるのか原監督のみぞ知るなんだけど、梶山が厳しい状況なのは間違いない。

強い選手が補強されたりするのは、ファンにとってはウキウキなんだけど、選手たちからしたら、けっこうシビれることなんだろうなぁ。でもそんな事態にもオロオロしないで、ガッツリ実力をつけるために地道な努力をするのが、プロってもんですよ。わかってる?梶山。

今チャン、お誕生日、おめでとう。
あなたが年を一つとっても、あなたと私の年の差は縮まらない・・・永遠に。カナシイワ・・・。

« 意外に人気? | トップページ | 昼夜逆転。 »

コメント

はじめて書き込みさせていただきます。
いつもこそりと拝見させていただいております。

ユニフォーム、毎年悩みますよね。
しかも今年はあのデザインだし…(苦笑)
私も似合わないのですが、それでもスタジアムでだけは着るようにしています。
ちなみに私はいっぱい活躍してくれることを祈りつつ15番にしました~

こんばんは。今年は13を買ってサインをもらいに行くことに決めていたのですが、13番の主が代わってしまったのでこの計画はなくなりました(涙)。

ひこさん、コメントありがとうございます。
確かに、あのデザイン、微妙です・・・。でも買わずにはいられません。そして背番号は!・・・まだ悩み中です。15番もいいですね!

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。
・・・旧13番・・・、行ってしまいましたね・・・。お気持ち、お察しいたします。・・・新13番は、いかがでしょうか?

初めてのコメントです。みんなで盛り上がる感じがいいですね。ハマッ子の、ぼくとしては、横浜MとCを応援しなければいけないので、今年は忙しいです。

KUROちゃんさん、コメントありがとうございます。
応援するチームが2チームもあるなんて、楽しいやら、大変やらですね。横浜Mvs東京の際は、ぜひ味スタへお越しください!(うまいものは、あまりありません。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13649281

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームの悩み。:

« 意外に人気? | トップページ | 昼夜逆転。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31