« いよいよ始動。 | トップページ | スタジアムを青赤でいっぱいに。 »

2007年1月14日 (日)

言ったよね?言ったよね?

「FC東京を優勝させることを約束します。」

何気なく「やべっちFC」を見ていたら、FC東京の新体制発表記者会見の様子が少しの間映った。おおっ、ワンチョペ!エヴァウド!!サッカー巧そう・・・。原監督はワンチョペのツルリとした頭に、「必勝」と書かれたハチマキを巻いてました。どーいうこっちゃ。
そしてワンチョペのあいさつ。締めくくりは、「FC東京を優勝させることを約束します。」・・・言っちゃいましたね。本気にしちゃいますからね。かつて「日本代表になります。」とぶち上げて、志半ば?にして1年も経たずに東京を離れてしまった外人プレイヤーがいたけれど・・・言ったからには実行してほしいぞ、ワンチョペ。(・・・そういえば、どうしているのだろう?ダニーロ・・・。元気かなぁ?)
もちろん外人助っ人の力だけでは優勝なんかできない。東京選手全員で向かっていってほしいです。梶山、梶山、わかってる?

新ホームユニフォームのデザインが発表されました。・・・右腕アオ、左腕アカ、不思議な胸元の模様・・・。パンツもアンシンメトリー。ソックスもアオアカ。・・・これ、カッコいいのでしょうか?いや、嫌味ではなく、本当によくわかりません。何がどうなってこういうデザインに・・・?うーーーん。まぁ、買うけど、レプリカ。・・・それにしても、やっぱりエヴァウドの顔が怖いんですけど。

今日から始動したFC東京。金沢もランニングしていたらしい。(早く戻ってきて~。)
今年の東京は、行きますよぉ~。何か、そんな予感がするの、うふふ。

« いよいよ始動。 | トップページ | スタジアムを青赤でいっぱいに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13499737

この記事へのトラックバック一覧です: 言ったよね?言ったよね?:

« いよいよ始動。 | トップページ | スタジアムを青赤でいっぱいに。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31