« エヴァウドきたー。 | トップページ | 未来は変えられる。 »

2007年1月 7日 (日)

・・・宮沢、移籍?

宮沢が出てきたときの、ボールのダイナミックな展開が好きなのですが・・・。

本人は今の起用のされ方に不満だろうなぁ、移籍しちゃうんじゃないかなぁ、というのがここ数年のOFFシーズン・宮沢ドキドキ事項だったのですが・・・とうとう今回は本当に移籍してしまいそう。オフィシャルに発表されているわけではないですが、某スポーツ紙がかなり角度の高い書き方で報道しています。

ここ数年は「控え」としての役回りが多かった。それでも、試合が膠着しているときに宮沢が出てくるとスタジアムのテンションが一気に盛り上がる。CKに向かうときのファンを煽るしぐさも、宮沢っぽくて良かったな。・・・って過去形で書いてしまっているのがカナシイ・・・。宮沢が出ると、ボールがピンポイントに大きく展開して、それはとてもダイナミックで、さすが宮沢!と興奮したものだ。・・・あ、また過去形。・・・クスン。

本当に宮沢が大分に移籍してしまったら、けっこう中盤が不安なんですけど・・・。梶山は五輪関連で抜けてしまうだろうし。浅利・・・うーん・・・もうキツイかなぁ。エヴァウドやワンチョペで色めきたっていたけれど、願わくばもう少し補強をしてほしいところ。

・・・阿部勇樹は千葉残留か浦和か。東京には来ないだろうなぁ。(って思っていたほうが、来なかったときのガッカリ度が低いもんね。)

今日は遠出をしたのですが、寝違えた首が痛くて痛くてションボリな一日でした。

« エヴァウドきたー。 | トップページ | 未来は変えられる。 »

コメント

阿部はウチが頂きま~す!
天皇杯獲ったし、今年は三冠達成間違いなしなわけですよ~。

ちょい悪さん、コメントありがとうございます。
もはや日本中のJリーグファンに注目されている阿部の去就。
・・・どうなることでしょう・・・黄か赤か青赤か・・・。どうなるにせよ、早く決めてほしいものですね。

ちょい悪さんはおそらく、この「アオアカ広告」のような、浦和以外のチームのいろんなファンサイトに出没しては、浦和のことを誇示されているのだと想像しています。「アオアカ広告」のような洗練されたブログには不似合いのコメントとしか言いようがありませんね。

宮沢の足からパスの受け手の足へ。「糸を引く」とはこのことかと思うようなロングパス。これがもう最高でしたね。私も思わず過去形ですが本当に悲しいです。

まりさん、コメントありがとうございます。
浦和が二冠とったのは凄いけれど、もはや過去のことなわけです。新しい年が始まりました。今年はFC東京の快進撃に期待したいです!

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。
宮沢の大分移籍は決まったようですね・・・。宮沢の左足から繰り出される攻撃ロングパスが東京で見られなくなるとは・・・非常に残念です。
それと、なぜいつも靴下を上げないではいていたのか、聞いておきたかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13379563

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・宮沢、移籍?:

« エヴァウドきたー。 | トップページ | 未来は変えられる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31