« 07年。ワクワクしよう。 | トップページ | いやまあ、いいんスけど。赤いユニ。 »

2007年1月 2日 (火)

はれっ?梶山は・・・?

お正月はヒマです。

家でやろーっと、仕事を持ち帰っても、なかなかやる気になりません。本を読んだりDVDを見たりする日々。実家に帰っているので遊びにも行けないし。あ、馬に乗ったりしています。家から車で30分くらいのところにある乗馬クラブに、昨年末からせっせと通っています。ブランクが2年ほどあるのですが、唯一の特技だもんなぁ~、もったいないなぁ~と、また始めました。・・・でも会社が始まれば行けなくなるんだろうけれど・・・。Jリーグが始まれば行けなくなるんだろうけれど・・・。

それはともかく。まだまだはっきりしない移籍関係ですが、ウワサの阿部勇樹も鈴木慎吾も好きなプレイヤーなので、もし来たらうれしいにゃ~♪とお風呂で浮かれていたら・・・ハッと気づくことが・・・。
4バックとして、ルーカスがトップ下で、えーと・・・今チャンと阿部勇樹で2ボランチ・・・ん?梶山は?梶山はどーなるの??おおっ・・・。これはいかん。個人的に梶山に大期待しているワケで、07年は大活躍してほしいワケで。今チャンには東京の精神的支柱となってチームを牽引していってほしいのだけど、東京サッカーとしては梶山がキーマンであってほしい。むむむ・・・。これは悩ましい・・・。阿部勇樹はDFもできるし、あのFKも魅力。ん?キャプテンは今チャン?阿部勇樹?やっぱり今チャンでしょう~。でも・・・。

って、こーいうのを、とらぬ狸のナントカっていうんですね。

はぁ~、早く、来るも来ないも、行くも行かないも、はっきりしてほしいなぁ。で、またお風呂で来季のフォーメーションを考えたりするのが・・・楽しいんですよぉ。

あ、リヴァウドって本当に加入するのかな・・・。フロントのみなさん、必ずDFは補強してほしいです。よろしくです。

追記: リヴァウドではなく、エヴァウドでした。ひぃぃ、恥ずかしいぞっ!!

« 07年。ワクワクしよう。 | トップページ | いやまあ、いいんスけど。赤いユニ。 »

コメント

こんちはー
通りすがりのもの(カジヤマニア)です。

梶山は大丈夫ですよ!たぶん・・・
五輪で忙しくなるから、これぐらいの補強はいいんじゃないですかね。
ルーカスは左サイド(今の戸田のとこ)って話もあるし、そしたら梶山はトップ下に君臨です!
私はそういう妄想で正月を過ごしています。

ではでは、突然お邪魔しました。

カジヤマニアさん、コメントありがとうございます。
そうですね、今年は五輪予選があるんだった!五輪やらA代表やらで選手が抜かれるのはイタいことでもあり・・・誇らしいことでもあり・・・でも頑張ってほしいです。
今年も梶山の「それ、あり得ないでしょう~!」プレーを堪能したいです。

リヴァウド加入の話があるのですか。スポーツ紙のサイトはわりとチェックしてるほうなんですが、見た記憶がありません。どこかの掲示板に出ているのですか? ワンチョぺにリヴァウドとくれば、そして千葉の阿部ちゃんとくれば、東京もいよいよビッグクラブですね。阿部ちゃんは浦和が最有力と某スポーツ紙にはありましたが、さてどうなるのでしょうね~。

まりさん、コメントありがとうございます。
申し訳ありません!「リヴァウド」ではなく、「エヴァウド」でした。書き間違えてしまいました・・・。
まりさんが、まだ「FC東京にリヴァウドが来るかも!」とご友人にお話しになっていませんように・・・。
本当にごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13312931

この記事へのトラックバック一覧です: はれっ?梶山は・・・?:

« 07年。ワクワクしよう。 | トップページ | いやまあ、いいんスけど。赤いユニ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31