« 今年は、70回ぴょんぴょんだ!! | トップページ | 「SEXY」を聞きながら。 »

2007年1月27日 (土)

The sophisticated ワン・エヴァ・ルー。

今回は、女性の方々に送る、サッカーとはまったく関係のないFC東京の話です。

FC東京というチームが好きなんだから、特別、選手たちにキャーキャー騒いだりしないわ、という女性ファンもいらっしゃるでしょう。自分もどちらかというとそういうタイプですが(ちょっとウソ)、でも、やっぱり選手たちは大好きなワケで、チャンスがあれば一緒に写真に写りたいし、サインももらいたい。まぁ、選手たちに「しょうがないなぁ、でもカワイイからいいか。」と思われるような年でもないので、場をわきまえるようにしていますが(泣)。

今まで、何人かの選手と一緒に写真を撮っていただきましたが・・・、違いますよね~、外国人選手。ワンチョペ、ルーカス、エヴァウドのそれぞれと、ちゃっかりツーショットを撮ってもらったのですが、やさしく肩や腰のあたりに手をまわして、身体を寄りそわせるのですよ、彼らは!それがすごく洗練されていて、女性を大切にするというベースの思想が感じられます。そういうことがさりげなく自然にできるのっていいな。生まれ育った環境というか、文化の違いですね。

もちろん、梶山や平山にそういうことを求めているわけじゃないです。並んだ時に、梶山が腰に手をまわしてきたら・・・・・・・・想像できません。その上、フヘヘヘヘ・・・と微笑まれたら・・・・・いや、いいんですけど・・・(汗)。
まぁ、カッコつけて言うわけじゃないですけれど、たとえファンサービスでそっけない態度でも、ピッチの上で素晴らしいプレーとか、前へ進む闘志みたいなものを見せてもらえれば、それが一番うれしい。

それが何よりのファンサービスです。

わかってる?梶山。

« 今年は、70回ぴょんぴょんだ!! | トップページ | 「SEXY」を聞きながら。 »

コメント

うわー、目がハートになっちゃいますねえ。今度外国人選手の皆さんと2ショット撮ってもらおう。(かなーり年上ですが・・・)
それはそうと、我が家では「ルーカスに白いタキシード着せてマイク持たせたい」という希望があるんです。ソウルシンガーみたいじゃないですか?ルーカスって。きっとカッコイイと思うんですよ。

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。
ぜひ、ワンチョペ、ルーカス、エヴァウドと接近してみてください。(リチェーリはどうだろう・・・?)
ルーカスの白いタキシード姿は、絶対にサマになると思います!着てほしい!

すっごい笑っちゃいました。梶山!がははw
カジヤーマ頑張れ!そういう道もあるぞ

inadafctokyoさん、コメントありがとうございます。
梶山って、本当にネタ的に素晴らしいキャラクターですよね。いつも見逃せません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13678357

この記事へのトラックバック一覧です: The sophisticated ワン・エヴァ・ルー。:

« 今年は、70回ぴょんぴょんだ!! | トップページ | 「SEXY」を聞きながら。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31