« 帰国します。 | トップページ | 試合に出たい。 »

2007年2月 8日 (木)

ワンチョペ1ヶ月前。

1ヶ月前なので、あ、焦ってません・・・ワンチョペの調子。

7日は、小平で湘南ベルマーレとの練習試合がありました。帰国してから、オフィシャルサイトやトーチュウのサイト、ファンの掲示板を読んだのですが、新FC東京、まだまだといったところでしょうか。試合自体の勝ち負けはそんなに気になりませんが、気になるのはワンチョペの調子、福西が入っての連係の状態です。どうなの?

福西と今チャンのダブルボランチも、いいところはあったものの、これから精度をあげていかねばならない。ワンチョペはイマイチ、先発平山のスーパーサブに?・・・ええーっ、マジですか?大丈夫なの?FC東京!?と、少し心配になったけれど、まだ1ヶ月前だから、こんなもんでしょう。これから都城キャンプで、リーグ戦開幕までに調子をピークに持っていければいいのです。外人プレイヤーにしても、今まで、合流早々で大活躍!なんてなかったし。開幕戦には石川、エヴァウドも間に合うでしょう。

今日、気になったこと。
① 福西の青赤ユニフォーム姿が・・・馴染めない・・・。いまだに、福西が東京でプレーするなんて不思議な気持ちがします。
② やっぱりダイエットかぁ。引き締まった平山はどうやら動きもよく、期待できるらしい。東京に加入した時は、あきらかに太っていてダメダメだったもんなぁ。
③ FC東京メッセージボード更新。ここでの回答は「クラブの責任範疇ではあるが、個人のメッセージ」だということ。「読みもの」としてはかなり面白いのですが・・・どうなんだろう、「クラブを変えていく」原動力になりえるのかなぁ。ファンの「ガス抜き」ではなく、有機的な場になることを願いたいです。

さあ、明日から会社。机の上、凄いことになっているだろうなぁ・・・。

« 帰国します。 | トップページ | 試合に出たい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13842432

この記事へのトラックバック一覧です: ワンチョペ1ヶ月前。:

« 帰国します。 | トップページ | 試合に出たい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31