« どうなる?メッセージボード。 | トップページ | またケガっすか? »

2007年2月 5日 (月)

それでも、メッセージボードは続く。

まだまだ続きますね、FC東京メッセージボード。

もう、ファンの間では大注目コンテンツに急成長しています。いや、ある意味すごい。しかも、「FC東京」としての回答というより、「個人」の(わりと)私見による回答の様相を呈しています。この方が、ファンが噂しているあの方かどうかはわかりませんが、もはや「Mボ」と呼ばれているくらいの大人気。更新されていると、何かすごくドキドキハラハラしながらクリックしてしまいます。

その中で・・・。選手の入場曲が変わるようですね。うん、良かった、良かった。まぁ、初めてのオリジナル曲だったので、定着するほうが良かったのかもしれないけれど、イマイチしっくりこない曲だったもんなぁ、「入場曲」としては。入場の時は、やっぱり派手にいきたい。イキオイをつけたい。マイナーコードの曲じゃ、盛り上がれんもん。新曲は、またアリ物の曲ということですが、どんなのか、今から非常に楽しみっす。

ロケ撮影第1日目は・・・午前中は、まあまあいいお天気でしたが、午後から曇ってしまいました。急遽、照明で日差しをつくっての撮影。あさっての撮影二日目は一日中、ギラギラ太陽でありますように。・・・私、雨女なんですよね・・・、現場では口が裂けても言えないけれど。

« どうなる?メッセージボード。 | トップページ | またケガっすか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13805428

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、メッセージボードは続く。:

« どうなる?メッセージボード。 | トップページ | またケガっすか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31