« 石川、勝負のシーズンだ! | トップページ | お、おやじ化!?おやじ化なのかっ!? »

2007年2月26日 (月)

エヴァウドは、狙っている。

Aoaka_002_1 やっと帰国。やっと「FC東京vs東京ヴェルディ1969」練習試合の録画を見た。

オリンピック組が抜け、今野、ルーカス、モニが不出場、一体どうなることかと思っていましたが、試合内容はなかなか悪くなかった印象。ワンチョペも調子があがっているようだし、福西もさすが。赤嶺も力入ってるし、金沢が90分フルでプレーできたのは収穫。試合自体は1-1だけど、今年のFC東京サッカー、楽しめそうでウレシイ。

まぁ、本当は、DF陣[藤山、徳永、吉本、金沢]に一抹の不安があった。・・・この4バックはキビシイかも・・・。でも、あの事故のような失点だけだったし、吉本も頑張っていました。そうそう、あの失点・・・。福西のクリアボールが、ヴェルディの大野に当たってゴール。その瞬間、横で徳永が「orz」になっていました(笑)。あんなこと、起こるんですねぇ。

それにしても、今年のヴェルディは強そうです。J2の顔ぶれじゃないです。磐田の名波や服部が、ヴェルディでプレーする日が来るなんて・・・想像できなかった。来年はJ1にあがるだろうな。たぶん、ダントツで。

東京はエヴァウドがゴール!ノリオのCKを足でねじこんだ。写真はエヴァウドのサインですが、右下の数字・・・「15」は、なんと今年の得点目標。カンペキに狙っています。徳永は「3点」と言っていた。「自分は、DFなんで・・・。」って、控えめな様子だったけど、点を取りに行きたかったら行っちゃっていいと思う。あ、エヴァウドと徳永、両CBが行っちゃったら・・・ダメか?

さあ、とうとう今週末、開幕戦。
・・・その前に、平山、梶山、伊野波の活躍でも見ましょうか。

« 石川、勝負のシーズンだ! | トップページ | お、おやじ化!?おやじ化なのかっ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14063828

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァウドは、狙っている。:

« 石川、勝負のシーズンだ! | トップページ | お、おやじ化!?おやじ化なのかっ!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31