« 俺にはサッカーしかないっすから。 | トップページ | ササの写真。 »

2007年2月 2日 (金)

仕事漬け@NZ

日本にいる時と、全然変わらない生活です。

午前中に、オークランドのプロダクションに出向き、打ち合わせやらなんやら。ロケ地に行ったりしていると夜になって、スタッフと食事。それでホテルの部屋に戻ると、日本から大量のメールが届いていて、ほとんどが仕事の案件。日本ではさまざまなことが勃発していて、そのやり取りをしていると夜中の3時とか4時・・・。
日本と同じだよぅ。この生活。ロケに来ると、他の仕事をしなくていいから楽だという人もいるけれど、これは逆にますます大変です。メールやら電話での打ち合わせは不便極まりない。でも日本は日本で困っているでしょうから、できる限りのことをするしかないです。一緒に仕事をしているみなさん、がんばって乗り切りましょう!

こんな状況なので、FC東京情報収集もままならないのです。かろうじてトーチュウのサイトを覗くくらいです。ノリオが右サイドをやったとか、金沢が本格的に復帰したとか、そんなニュースを読んで、ささやかにワクワクしています。東京でホッとする瞬間。

今年は冠ワシさんの来訪はあったのかなぁ。でもアイツ、あんまりご利益ないけど。

« 俺にはサッカーしかないっすから。 | トップページ | ササの写真。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13763024

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事漬け@NZ:

« 俺にはサッカーしかないっすから。 | トップページ | ササの写真。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31