« 復活しますた!そして、がんばれ東京U-22! | トップページ | 石川、勝負のシーズンだ! »

2007年2月23日 (金)

時差に勝てません。

時差ボケに苦しんでいます。

オセアニア方面は時差がほとんどないので、比較的ラクだったのですが、ここ(フランス)はキツイ・・・。日本が8時間進んでいるので、こちらの夕方すぎに、まず猛烈に眠くなる。我慢してやりすごし、ホテルに戻ったと同時に倒れると、夜中のヘンな時間に目が覚めてそのままパソコン仕事をやっつけて・・・かなり悪循環。

1月に受けた健康診断の結果が非常に悪く、「体脂肪を落とすこと。運動すること。」との注意事項がいろいろな項目の備考欄に記入されていた。一言で言うと、「血がドロドロの、体内脂肪だらけ」ということです。ひぃぃ。つまりバター関係の食事を避けたいのですが、毎日洋食(あたりまえだけど。)。そろそろあっさりした日本食が食べたいです・・・(泣)。

と、カラダ的には非常に痛んできていますが、あと少し!頑張ります。もう、数日で日本に戻るので、きっちりと体調を整えて、3月の開幕に備えたいと思う。

・・・それにしても、岩のりと明太子で、あったかいご飯が食べたいです。うぅ。

« 復活しますた!そして、がんばれ東京U-22! | トップページ | 石川、勝負のシーズンだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/14029165

この記事へのトラックバック一覧です: 時差に勝てません。:

« 復活しますた!そして、がんばれ東京U-22! | トップページ | 石川、勝負のシーズンだ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31