« 試合に出たい。 | トップページ | 遅ればせながら、萌え萌えアオアカにゃーん »

2007年2月12日 (月)

うし とり ひらやま

Aoaka_001_2 平山の調子がいいらしい。

ワンチョペが移籍加入して、平山のスタメンが危ぶまれたけれど、現時点では平山のほうが調子が上向き、頭一つリードという様子。なかなかやるなぁ。
この一月、ワンチョペと対面した時に「かっこいい~。」と憧れを口にし、今年の目標得点を控えめな10点とした平山に、本気でワンチョペとのポジション競争に挑む気があるのかいなと、ちょびっと心配になった。

でも、まぁ、もっさりしているのが彼のキャラクターだし、いろいろ深く考え込まずにひたすらボールを追っているほうがうまくいくタイプなんだろう。このままワンチョペを差し置いてFC東京のワントップを張ることができたら、けっこうすごいよ、平山。
開幕戦、ピッチに立っているのは、果たして平山か、ワンチョペか。

東国原英夫 宮崎県知事(そのまんま東ですね。)がFC東京のキャンプ地に表敬訪問。(宮崎牛20キロ、宮崎地鶏10キロもの差し入れ、ありがとうございます。)テレビで偶然に見たからよく覚えていないのですが、何だかひらやまひらやまひらやまひらやまコーフンしまくっていた。一緒に写真まで撮っていた。「FC東京といえば、平山」という時代なのでしょうか。

がんばれよぅ、梶山。キャラで言えば平山より上だ、に1万点。フヘヘヘヘ。

« 試合に出たい。 | トップページ | 遅ればせながら、萌え萌えアオアカにゃーん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/13890371

この記事へのトラックバック一覧です: うし とり ひらやま:

« 試合に出たい。 | トップページ | 遅ればせながら、萌え萌えアオアカにゃーん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31